第27回会議 | 学生団体WorldFutのブログ

学生団体WorldFutのブログ

2008年6月7日に設立された、学生団体「WorldFut」の公式ブログ。サッカー×国際協力を軸にチャリティーフットサル大会などのプロジェクトを企画・運営し、その収益をカンボジアへの国際協力にあてる団体。


お疲れ様です!ブログ更新遅れてすみません。

気付けばブログ担当3回目の志帆です!
最近食生活がひどくて肌荒れに苦しんでおります。
この会議の日もマスクでした、、、


はい本題です!今回はオリンピックセンターで会議しましたー!

{AC63C535-561F-4FAA-9455-55D4C557C046}
{1FBD133C-EA0F-4FB7-BECD-42C823909419}

いつものように一人一言からスタートです。よく分からないと思いますが部屋は結構狭かった上、序盤冷房が全然ききませんでした。いやぁ暑かった。

たいようさんの人生についての話はインパクトありましたよ。笑

{F9AE1251-3422-4B2F-912F-5161E26E2AE4}

続いて情報共有!スタツアの細かなスケジュールが発表されました!もうすぐなのだと改めて感じました。みずきさんも頭を抱えて丁寧に説明してくれました!

続いてセク共有!!
{E015C786-F757-4958-AED7-84762D283752}

オリスタセクは現状報告と小原さんとのskypeの共有でしたー!
みんな真剣に聞いてます。

{5ED92D94-348C-4384-8A53-4F0865B545D2}

次はPVセクから!
国内PVの報告と、スマオンでのPVの目的について共有してくれました
現地でのPV&当日企画楽しみですね^ - ^


続いて現地での調査班発表〜!!!
{FED64F8A-BF66-4B2C-84EE-69D4E32D3C5E}

{6F33F2AA-3B82-4750-B89F-F9772A841A25}


からの、調査詳細を決めるため班ごとに話し合いました。

子供班は人数多い!
一女わんさかで盛り上がりそうです
村長・先生班はとにかくメンバーが濃い濃い濃ぃいいい!

その他の班もガンガンに調査していきますよ!!

次に、アジェンダにはなかったのですが、急遽PVの当日企画についてブレストしました!

{8781D24E-273C-40F8-A3D3-F22EF9EC1A65}

絶対楽しい意見がいっぱい出ましたね!
100人サッカー
ファッションショー
流しそうめん、、、、
{D6735084-6C20-495C-9C59-F2D5CC9A0674}

たくさんでしました。ブレストは楽しい。


ここまででこの日の会議は終了しました。調査班発表だったり、当日企画ブレストだったり、中々濃い会議内容だったと思います!オリセンまで来た甲斐あった!!

{DCA1D23F-9206-4BEA-A2E9-C4C531714D8C}


スタツアまで2週間。
それまでに各々がやるべきことをやり遂げて、現地ではやり残しがないよう活動できると良いですね!

お疲れ様でした(^_^)