学生団体WorldFutのブログ

2008年6月7日に設立された、学生団体「WorldFut」の公式ブログ。サッカー×国際協力を軸にチャリティーフットサル大会などのプロジェクトを企画・運営し、その収益をカンボジアへの国際協力にあてる団体。



第12回チャリティフットサル大会開催決定!!



日時:3/4(火)10:00~18:00

場所:アミノバイタルフィールド




大会詳細【大会告知!】第12回チャリティフットサル大会開催のお知らせ!!!

当日スタッフについて【第12回大会】 当日スタッフって??

当スタ事前説明会について【当日スタッフ】事前説明会開催!!

ブログリレー【当日スタッフ】事前説明会開催!!



登録はこちら

選手→http://p.tl/NL4C

個サル→http://p.tl/5UXe

当日スタッフ→http://p.tl/qe68

テーマ:
 
みなさまこんにちは!!!


記念すべき第10回会議のブログはニノカタが担当させてもらいます!!




20歳になってしまいました。


20歳になってから急激にギャランドゥーが生い茂ってきた印象です。

ちなみに体感速度では20歳で人生の折り返し地点らしいです。恐ろしい。



{7427A0E8-CC2B-4014-A587-CACC17564E80}
今日も新入生がたくさん来てくれています!!



今回も1人1言から始まりました。


{2D3111D1-77FF-4AC1-9BB2-984D751C1330}
ワキ汗がしみないTシャツを買ったみずきです。
でもちょっとしみてたよ。


次に新歓の反省の共有です!!
来年の新歓に向けてしっかりと改善点を
確認しました!
{7A71A7FB-15A9-4E89-BCFA-971417E1564C}




続いて今年のプロジェクトについて再び共有がありました!!
このプロジェクトをなぜ行うのか?
その意義をがっちり固めました。

みんなが持っていた最後の疑問をぶつける
いい時間でした!!
{7DA97A6F-C89C-462E-AE3B-6C5DB336308E}




そして最後に!
私たちの長年の目標でもあります

「サッカー選手を輩出する」ことで
カンボジアに、スマオンに
どんな影響があるのか考えていきましたー!!

新入生のみなさんからすごく
夢のある意見が飛び出してきて
なんだか嬉しくなりました。

個人的にはここでいかに
夢を膨らませていけるかっていうのは大事なことだと思っています。
メッシ越えの選手、輩出したいですね。





これで会議は終わったんですが、
なんと!!本日づけで
入団するメンバーが6人も!!!

ちょっとだけ紹介させてもらいます!

{84B6AA83-294A-43B4-B978-3CA851A14908}
マキ!意味深な構えを見せてくれました。

{2CD1DC74-276D-495E-B568-C5FA1A86F347}
れいな!1年生とは思えない落ち着きぶりです。

{AEC83886-DE5E-4FBA-858B-96741B9CD7B4}
ちはる!気合が伝わってきました!!

{2920082B-178E-435D-AD38-CB7C00C29804}
ゆういちろう!法政2男がまた1人!!

{134EB8F1-B04E-4D99-A0F7-50B5EC8F58BE}
あんな!熱い思いを語ってくれました。

{646DC8A0-AB9A-4BDE-93F3-9B20B9E779C4}
しほ!こちらもまた熱い思いが!!




どんどん新入生が来てくれてWorldFutも若返ったような印象です(^ ^)
これからどんどんメンバーが
増えてきそうですね…

WorldFutの今後がすっごい楽しみになった
会議でした!!


以上!ニノカタでした!

 
 





AD
いいね!(4)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。