第20回会議 | 学生団体WorldFutのブログ

学生団体WorldFutのブログ

2008年6月7日に設立された、学生団体「WorldFut」の公式ブログ。サッカー×国際協力を軸にチャリティーフットサル大会などのプロジェクトを企画・運営し、その収益をカンボジアへの国際協力にあてる団体。

こんにちは!

初めてブログ担当になりました。1年のはるかです!

法政にペットボトルを置いていってしまったことに今 気づきました。誰かが捨ててくれたと信じたいです、、



いつも通り、一人一言から始まりました。
途中でゴキブリが出るというハプニングもありましたが、、



情報共有でみずきさんからのスタツアのプレゼンです!



メンバーの写真を交えながら おもしろく説明してくれました!
スタツアが楽しみですo(^▽^)o





続いて みなみさんからプロジェクトの意義についてのプレゼンです!



(Twitterから画像 お借りしました。)

プロジェクトの意義を再確認することが出来ました!




続いて セク共有です!




PVセクでは 8月8日に行うパブリックビューイングのハッシュタグが決まりました!
『#渋谷からリオへ』
たくさんの参加者に使ってもらいたいですね\(^o^)/



オリスタセクでは 大会のタイトルが決まりました!
『Dream Challenge Cup 2016
真剣勝負を通してサッカー選手という夢を体感する』
タイトルが決定すると より一層やる気が出ますねo(^▽^)o!



今回の会議でもたくさんのフィードバックが出ました。
1年生で靴調達のリーダーをしている こーたろー。すごいです!
今回の会議で出たフィードバックを参考に、少しずつ形にしていけたらいいですね!


両セクとも 引き続き頑張っていきましょう!




続いて WorldFutはなんのためにサッカー文化をつくるのか、グループに分かれて意見を出し合いました。



様々な意見が出ました!

団体として意見を一致させるのは難しいですね。
みんなの意見を聞くのはおもしろいです。私も 説得力のある意見を出せるようになりたいです!



以上、第20回会議でした!