第12回会議 | 学生団体WorldFutのブログ

学生団体WorldFutのブログ

2008年6月7日に設立された、学生団体「WorldFut」の公式ブログ。サッカー×国際協力を軸にチャリティーフットサル大会などのプロジェクトを企画・運営し、その収益をカンボジアへの国際協力にあてる団体。

お疲れ様です!

フレッシュな1女のブログ読みたいと思いましたか?

そんな期待を裏切って、3年のまおです!
気持ちは1女なので許してください(痛い)


今日は6代目幹部からWorldFutステッカー頂きました☆
るんるん♪
これでプロジェクターもWorldFut仕様に♡
{B09C4ABA-9DE5-4624-A00E-5599A4EC3AE2}


嬉しすぎてふゆみさんの口元も緩くなってました!笑

ありがとうございます!!!!




そして~~~、

今日は新プロジェクトのセク発表!!!


セク発表は毎回どきどきですね!
私は発表する側だったので何も感じませんでしたが、皆はどうだったでしょうか?笑

まりなミスってごめんね( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )

次々と発表して~


{BF5906A2-1777-4D54-9C31-9DD19CA9D69B}

{064A950A-B357-4F8B-A948-0786134091E7}


役者は揃った!!!!


今回は顔合わせということで、それぞれのセクが今後の予定を立てたり、これからどうしていきたいか、など話していました


{03FE63C5-540B-42BB-BAC8-008E40A5AD25}


「Do or Die」
(写真ボケボケで見えないけど、そう書いてあります!)

いいですね!!
これからの活動が楽しみです

リーダー、副リーダーが決まったセクもあり気合十分!

{889322A8-F733-4929-AF38-AC29FECF17B1}

{FED8CF4A-BB9A-4391-A1E5-7B3BFCCF805F}


スタツア終わるまで約3ヶ月間活動していきます
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ




続きまして、スタツアで調査したいことのブレストを行いました

新入生も加わって、新鮮な意見がもらえてよかったです
{9522D48F-1637-467C-9B68-594130D865EF}



まだまだ知らないことがたくさんありますね~
スタツアの計画も徐々に立ってきました◎
有意義なスタツアにしたいです!


そして、今回も仲間が増えました!!
今日は男子が多かったですね!
{9F3ECD20-A296-45A9-B287-7E4A75612EAE}
熱い思いを語ってくれた、ゆりか!

{26AA033B-1F37-4F6A-BB93-791634719EA4}
3年生同い年よろしくね、たいよう!

{1BCB4405-B411-4E5B-A3C4-1FF2C74F908C}
まさかのけんすけと同じ授業、こーたろー!

{8C23AE1C-CA39-4713-9488-CEE5ECF08FCC}
iPhoneだれか見つけてあげて、ゆうた!

{69187DCA-AE7C-45D3-B254-6741423CE783}
笑顔がきゅーと♡、すみれ!

…私が撮った写真ブレブレやないかい!!!!

てな感じで、
週末は新歓合宿です!
しおりもあっていいですね⤴︎⤴︎
楽しんできます☆~(ゝ。∂)

それでは!