アンコールワット! | 学生団体WorldFutのブログ

学生団体WorldFutのブログ

2008年6月7日に設立された、学生団体「WorldFut」の公式ブログ。サッカー×国際協力を軸にチャリティーフットサル大会などのプロジェクトを企画・運営し、その収益をカンボジアへの国際協力にあてる団体。

こんばんは!
ブログ初登場はづきです(^^)*

ただいま接続の悪い武蔵野線をホームで20分待ちぼうけです

寒い!









今日は読売新聞にWorldFutが載るというとてもハッピーな朝でしたねっっ★


あたしはまだ見れてないのですが(;_;)
帰ってからけーしさんがスキャンしてくれたのを見まーす♪
楽しみ(^ω^)!!




そしてそして


代々木にあるカンボジア料理屋、『アンコールワット』に行ってきましたーー!

Amorの谷さんとem factoryの松元さんといろいろお話ししてきましたよー!!


松元さんはキャッチボールをしに東京にきてそのまま今も住んでいるという話やら谷さんの恋ばなやら…*

とてもタメになりました!(^ω^)←



いやいや

でもほんと谷さんは出来女の鏡だし(しかもかわいい)、松元さんは訳がわからないくらい頭の良さが神レベルで(こちらもイケメン)

とても楽しくお食事させていただきました!!\(^o^)/


しかもアンコールワットを営業している『呉 修二(ご しゅうじ)』さんは、偶然にもあたしの知り合いの後輩なんです!

それを知り直々に予約がてら挨拶をしに行ったところ今回コース料理にプラス2品加えて出してくれました!!


ただでさえ量の多いコース料理にプラス2品!ってかんじでしたが全部おいしくたいらげお腹がいっぱーーいでした(≧ω≦)!!



さーーらーーに!!!!



ともさんに夢ボールを持ってきていただきアンコールワットでも夢ボールを販売させていただけないか交渉したところ………










なんとOKもらっちゃいましたーーー!!!!\(^o^)/


わーーい(≧∀≦)♪♪




連日多くのお客さんが利用しているアンコールワットで!
テレビにも取り上げられてるアンコールワットで!


夢ボール販売できちゃいます(´∀`)*




元々呉さんのお父さんはカンボジア人で、カンボジア難民の救済活動を行ってカンボジア政府から表彰されている人なんです。

そこで夢ボールプロジェクトの内容を呉さんに話したところ是非協力させてくださいとのことでした!!


一応形としては、夢ボールのサンプルと夢ボール申込書をアンコールワットに置いてもらって、興味を持ったお客さんには呉さんから口で説明してくれるみたいです!
そして申し込み有り次第連絡をくれるそうで♪


サンプルは後日たむらが持っていきます\(^o^)/


ちなみにアンコールワット、日本人だけでなく外国人も多く利用しているみたいなので夢ボール申込書英語版なんてあったら尚いいのではないかと思います(^ω^)





いやあー

幸先良いですね夢ボールっ!!!!


明日はいよいよ開幕式ということで!!テンションあげていきましょー(≧ω≦)↑↑





ではでは★