やっと今年の仕事もひと段落・・・ | WORLD ジュニアのブログ

まいど皆さま、おひさしぶりでございます!

 

アメブロも更新しないとアカンな~と思いながらバタバタしてたらもう最終日あせる

やっと年内の仕事も無事に片付いて明日からゆっくり休めますウインク

(あしたは大掃除なんで実はまだ休めないですがw)

ガッツリとブログ書く元気は残ってないので最後のごあいさつぐらいはコチラで締めようかなと

思いましてねにやり

 

今年も1年、ほんと色々ありましたが、特に大きな問題もなく無事に

年を越せるのも皆さまのおかげです。

お世話になった皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _ )m

また、今年からはじめたFacebookも順調にフォロワーさんが増えて

嬉しい限りです!

来年はさらに新しいことにチャレンジ、発信していきたいと思いますので

楽しみにしてくださいね~音譜

それでは最後になりますが、来年もWORLDを宜しくお願い致します!!

皆さんいい年を迎えて下さいね~クラッカー

 

新年は5日(木)から営業しますので皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますべーっだ!

 

WORLD Corporation WEB SITEはコチラ

Facebookページはコチラ