年末年始休業&営業時間変更のお知らせ | WORLD ジュニアのブログ

まいどみなさまこんばんわ~!

 

今日はあいにく1日雨・・・しかも寒い・・・さらにお客さんも少なめって事なんで、しゃーなしで

ブログ書き始めてますイヒ

こんな天気の日はネット注文が多いですねひらめき電球

まだまだやってますよ~クリト・・・クリスマスセールw

ウェブショップ、店舗両方で開催中→セール詳細

店頭で精算が終わってからセールやってるんですよね?と聞かれる方がちょくちょく

おられますが出来るだけ精算前にお願いします!!

もう一回計算してお金返してーって2度手間なんでね笑い泣き

ちゃんとスマホもしくはタブレットで画面を見せてくれないと値引きはありませんのでご注意をパー

 

 

それと年末年始の休業のご案内でしたね真顔

 

12月29日(木)までは平常通り営業
12月30日(金)~1月4日(水)までの6日間は休業
1月5日(木)から平常通りの営業となります
なお、12月28日(水)は通常でしたら定休日ですが
年末ということで営業致します!

普段水曜日しか休みがなくて来れないって方はぜひこの機会にご来店くださいね

休業中、皆様にはご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いしますm(_ _ )m

 

それとそれと~、新年から営業時間が変更になります!!

現在はAM10:00~PM8:00となっておりますが、

来年1月5日よりAM10:00~PM7:00までと1時間短くなりますビックリマーク

ご来店の際はお間違えのないようお願いしますねにやり

 

 

まだ時間があるのでハイエースのお仕事も紹介しましょうかねDASH!

以前から色々お願いしに来ていただいてる京都のMサン、少し前に不慮の事故で

せっかく色々イジった車が残念ながら廃車に・・・汗

色々あって新たに乗ることになったのがこちらのワゴンDX↓

一通りアレコレさわってますが以前乗られてたのがS-GLでボクがイイ感じに仕上げた足回り

だっただけにフワフワ&グニャグニャで安定感がないということでユーアイ製の強化スタビ

を前後に装着ですアップ

フロントは少しコトコト音がするとの事で調べたら案の定スタビリンクのボールジョイントに

ガタが出てたので同時にチェンジウインク

 

リアは何も問題なく付くやろ~と思いきや・・・

付くのは問題なかったんですが社外のマフラーがほんのり干渉ガーン

5ZIGEN製やったかな?取り回しが純正と違うので右側のリンクを固定してるブラケットが

リフトで上げてるとがっちんこ叫び

 

1G状態にすれば赤丸ぐらいの隙間は出来て走行中に当たることはなさそうですから

ノープロブレムグッド!

肉厚が薄いところだけにブラケット削るのは抵抗がありますしねあせる

社外マフラー装着車はリアスタビ取付の際ご注意をビックリマーク

 

さらに~ユーアイ製のスクリーンドア(アミ戸)や

 

ワールド製のスモークテール&ハイマウントカバーも装着DASH!

シルバーボディにスモークはイカツ過ぎず上品?に似合いますね合格

いつも遠いところからご来店頂きありがとうございます~音譜

実は今日も別件で来て頂いてましたけどね!笑

フェイスブックもいつもフォローして頂き感謝です、これからもよろしくおねがいしまーす(・∀・)/

 

 

こちらは久しぶりのご来店、Oサンのハイエース↓

あんだけガチガチにしたのに最近柔く感じてきたとの事で上げてみると・・・

メインで効かしてたキャラバン用リバウンドストッパーのあたりが悪くて半分陥没あせる

ま~取り付けた時すでに角度が微妙やなとは思ってましたがこの硬い材質が見事に

変形するとは・・・さすがハイエースビックリマーク重量がハンパない!!

 

ってことでバンプの当たる角度を補正する為にプレートを作ろうかと相談してましたが

ひとまずGenb製リバウンドストッパーに付属のプレートが使えそうやったんで突起をガリガリ・・・

アルミ削るのなかなか大変な上にこのサイズ、思ったより時間がかかってタイムオーバーあせる

そんなこんなでまた装着したらアップしますね(・ω・)b

 

 

あーっ!!なんか忘れてると思ったらムーンアイズにオーダーする商品ぜんぜんやってない叫び

ゆっくりブログ書いてる場合ちゃいまっせアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

急いで仕事してきまっす~笑

 

 

 

WORLD Corporation WEB SITEはコチラ

Facebookページはコチラ

 

DONK系のドラッグレース流行ってんの!?