2016y スタイルボックスミーティングIN関西(淡路島)後編 | WORLD ジュニアのブログ

まいどみなさまこんばんわ~ウインク

ちょっと時間ができたんでさっそくSBM関西の後編ブログ行きますよDASH!

 

1枚目からカナリ濃い画像ですけど(笑)

チビッ子もチョイノリ改3輪に興味津々にひひもうちょっと大きくなってからね~w

後ろに並んでるのはGoshiサンのボンゴをはじめお仲間さんたち音譜

ケツ上げ卒業してリメイクするみたいなんでどんなおもしろいことやってくれるか楽しみです!!

 

こちらは当店にも来て頂き、ブログにも掲載したことがあるKサンのタウンエース↓

ホイール変更&車高もさらに低く、フロントシートベンチ化など色々変わってますグッド!

見事アワードGETおめでとうございます~クラッカーまたお店にも顔出しに来て下さいね♪

 

バランスの取れたシンプルなかっこよさが目についたサクシード↓

2BOXはほとんどエントリーがいなくてさみしかったですね・・・。

 

お世話になってるハローオートさんのボンゴ↓

派手さはありませんがセンスが光る玄人向けカスタムでカッコイイグッド!

 

会場に入ってとりあえず目に入った超デカリムのキャリー↓

ハイライザーな軽トラビックリマーク

広島から自走!?後ろにタイヤ積んでましたが履き替えですかねw

 

手前のブラックハイエースは本人も黒光りしてるYクンw

横のシルバーはこのSBMのために色々仕込んできたYサン号ひらめき電球

SBM創設6社が選ぶレジェンドアワードGETおめでとうございます~クラッカー

ってか今日来てまたイジイジしてましたがww

また後日ブログで詳しく紹介しますねDASH!

 

久々に明石のKサン登場↓

最近はシンプル系の車が多いんでカナリ目立ってましたねウシシ

今度はシルバラード乗って遊びに来てくださーいパー

 

懐かしいBREダットサン240ZカラーのE24キャラバン↓

懐かしいゆうてもこの時代はまだボク生まれてませんけどw

でも24キャラバンはイジリ方次第でまだまだいけますよね合格

 

あーっ!!モザイク入れ忘れたーっw

公然わいせつでタイホサレマスヨww

 

黒バンパーのお手本みたいな1台↓

そーいえばLENSOホイールの装着率高かったなぁ目

ハミタイ+オーバーフェンダーに低車高は難易度高いですがバッチリ決まるとクールですべーっだ!

 

ちょっとこのペースやといつまでたっても終わらないーっあせる

てことで申し訳ございませんがそろそろ手抜きモードに(笑)

Tクンに撮影してもらった写真イッキ載せ~ニヒヒ

ってなカンジのSBM関西でした~チュー

しかしイベントは準備とか何かと大変で疲れました。。。

とうぶんはオナカいっぱいですw

デモカーの展示だけとかなら喜んでいきますけどww

次回参加イベントはまだ未定ですが決まったら報告しますね~(→o←)ゞ

 

でわでわバイビーバイビーバイビー

 

 

 

WORLD Corporation WEB SITEはコチラ

Facebookページはコチラ

 

たまたまYouTubeでみつけたんでw