2016y スタイルボックスミーティングIN関西(淡路島)前編 | WORLD ジュニアのブログ

おまたせしました~久々のアメブロ更新アップ

先日のSBM関西、やっとこさ画像の整理が・・・できてんかなあせる

なんせボクがブースでバタバタしてたのであんまり見て回られへんと思い、同行したTクンカメラマンに

写真撮りをお願いしたらたんまりと撮りまくってくれたもんですからボクが少し撮ったのとあわせると

わけが分からなくなりまして滝汗

とりあえず頑張って撮影してくれたTクンありがとう~べーっだ!

ちょっと1回では載せきれなさそうなんで2回に分けてアップしましょうかねDASH!

 

まずはお礼から・・・ブースに来て頂いたたくさんの方々、朝早くから大雨の中手伝ってくれたみなさん、

ホンマにありがとうございましたっおーっ!

普段あまり会えない方と話せるのはイベントならでわの醍醐味ですね音譜

あっという間に終わってしまったカンジでもう少し楽しみたかったような・・・。

 

しかし午前中のどしゃ降り&強風には参りました汗

到着してからずぶ濡れで準備もろくに出来なかったのが・・・

昼前から雨もやんで2時ごろには暑いぐらいの晴天晴れ

もうちょっと早く晴れてくれたらサイコーやったんですけどね!

 

雨が小降りになって準備し出したらお客さんが待ってましたとばかりに来られたんで

ここからしばらくはブースで接客ラッシュDASH!

ゆっくり話せなかった方、スイマセーンあせる

またお店でお待ちしておりますm(_ _ )m

 

今回、販売ブース横ではデモカー&ユーザーカーの展示もしましたんでちょっと紹介をパー

 

まずはおなじみデモカーのアイアンエース君↓

運転席にはお手伝いのアイアンマンもどきを座らせてこの日も大人気でしたグッド!

 

こちらはTクンのハイエース↓

前から気になってたステラファイブさんのテールを勢い余って購入してましたが(笑)

ほぼ理想のカンジには仕上がってきたかな?カメラ撮影ありがとうね~(→o←)ゞ

 

こちらはKサンのハイエース↓

この日のために製作してくれたWORLDプレートが光ってますね合格

まとまったシンプルさにBUDNIKホイールである意味完成された1台!

なにやらリメイクするウワサもw 楽しみにしてまーすww

 

横にはAkaサンのキャラバン↓

イベントまで画像NGでしたがやっと解禁(笑)

各所スムージングやワンオフステップバンパー&ワンオフテールカバーでナイスなリア周りチョキ

じつはフロントバンパーもワンオフとAkaさんらしくまとまってますニヤリ

なんか火がついちゃったっぽいんでこれからまだまだ進化する気配も・・・σ(^_^;)

 

最後はUクンのハイエース↓

ブログでおなじみのすんごいマフラーやっちゃってるハイエースです!!

彼もイベントで火がついちゃったようで今後アレコレ進化するかも!?

とりあえずまだマフラーが完成してないんでそこからやね(笑)

 

ってなカンジの終始にぎやかなWORLDブースでした~ウインク

 

 

天候の割にはかなり台数が集まったようでエントリー車両だけで580台!!

一般来場者の駐車場は別にあったんであわせるとスゴイ参加人数ですねおーっ!

さすがSBMビックリマーク

 

ほとんどステージの催し物は見に行けなかったですがMCカモさんの原チャリツーリングとか

おもしろそうなこと色々やってました目

 

この日ボクが一番気になったのはこの謎の乗り物ですが↓

Akaサンもボクも乗らせてもらいましたがチョーオモシロイチュー

ワールドのメンバーもみんな興味本位で乗ってましたw

ベースはなんとチョイノリ!!つくりかた聞いたらナルホド~ってカンジでしたが普通の人から

この発想はまず思い浮かばないっス(笑)

しかもナンバー取得して公道走れる仕様ってのがイイにひひ

ボクには公道走る勇気がありませんけどww

 

ちなみにこのスゴイ乗り物を持ち込んだTサンは車もかなりの変態↓

(スイマセン、イイ意味での変態です)

なんとフロントダブルタイヤ&リアトリプルタイヤの見たことないカスタムボンゴ!!

これで埼玉から自走で参加って気合い入りすぎですねガーン

またどこかのイベントでお会いしたらぜひ乗せてくださーい(≧∇≦)

 

 

最後は帰り際の明石海峡大橋での1枚で前編を締めときましょうウインク

後編へつづく・・・

 

 

 

 

WORLD Corporation WEB SITEはコチラ

Facebookページはコチラ