前代未聞のハイエースカスタム完成!? | WORLD ジュニアのブログ

数年前から(約5年ビックリマーク)カスタム中のウチのハイエースデモカー!

数々の困難を乗り越えてやーっと完成・・・するのか!?

というのも実は明後日にカスタムCARの撮影が決まっているんですよ!!

予定では今年中に内装までパリッと仕上げてデビューする予定やったのが

急きょ3週間ほど前にK編集長から8月号でお願いしますとのムチャブリあせる

フツーに考えると絶対無理な話ですがウチの社長が毎晩夜なべして

なんとか撮影できるぐらいには仕上がりそう・・・かな汗

てか、今もまだ作業してたりして叫び

時間が足り無さ過ぎて残念ながら完璧なフィニッシュはできません(゚_゚i)

さぁ無事に撮影は出来るのかはてなマーク

7月1日発売のカスタムCAR8月号をお楽しみにべーっだ!


ってことで今日のブログはそそくさ終わりますよー笑

先日、常連のTさんがこんなもの乗ってこられたんですが

また車ちゃうやん!ってつっこまないでくださいね(-。-;)

この自転車のタイヤ、ヤバくないっすかえっ

ちまたではファットバイクと呼ばれてて去年ぐらいから人気が出てきた

自転車なんですが、名前の通りタイヤ太っ!!

デザイン重視の安いものは4~5万ぐらいから売ってるみたいですが、これは

ちゃんとオフロード走行できる本チャン仕様で20万ぐらいΣ(゚д゚;)

ホイールも軽量化されててこの見た目でもビックリするぐらい軽いんですひらめき電球

ちょっと運転させてもらいましたが、たっ・・・楽しいラブラブ!

気になったらほしくなる悪い病気でそうですシラー
アカンアカン、嫁にしばかれる(/TДT)/

でもええなぁ~目

飽きたら安くで売ってくれへんかな~!?笑

どなたかいらないファットバイクありましたら一声お願いしやすm(..)m



車ネタも入れとかな汗

ウチではめずらしい車が・・・

日産JUKE!

めずらしいというかはじめて触りましたね(^▽^;)


マフラー交換ですDASH!

車検にやさしいフジツボ製w

高年式の車はマフラーの規制がうるさくて対応マフラーってほとんど無いんで

すよねショック!

このお客様の場合は音より見た目重視だったので気にされてなかったんですが

マフラー変わってるはてなマークってぐらい超静かビックリマーク

う~ん、ボクは燃費が悪くても古い車で気持ちエエ音するほうがいいです・・・(-"-;A



ちょっと時間が押してきたのでムーンアイズの入荷商品をチェック!

まずはカワイイブタちゃんのアンテナトッパー音譜

羽生えてるんで飛ぶらしい!?笑 羽ばたかせてやりましょう!


暑い日の日差しにはちょっとオシャレにハットはいかが?

夏に備えてぜひぜひべーっだ!


ムーンイエローがまぶしいフリスビー↓

愛犬と遊んでもイイし車や部屋に飾ってもOK合格

アイデア次第で色々使えそう!



はーい、タイムリミットです時計


そうそう、言い忘れましたが12日(木)は撮影の為、社長が不在になりますので

作業は出来ません。(お店は通常通り営業してますよグッド!

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いしますm(_ _ )m




WORLD Corporation WEB SITEはコチラ