ハイエースのフロントウインドウにはコレ☆ | WORLD ジュニアのブログ

ついに大阪も梅雨入りしましたね~。(´д`lll)

そのわりには今日1日晴れてましたが汗

雨は嫌いです・・・車は汚れるし洗車はできひんし・・・これから雨が続くと思うと

気が重いですな。。。

はやく梅雨明けてくれ~!!


さてさて、ワールドのハイエース用パーツでこんなんあるの知ってますはてなマーク

「ウインドウフィニッシャー」

サイドから見たときに違和感があるフロントウインドウからリアウインドウの

ラインを自然に見せる効果があり、ウインドウ周りに自然なアクセントを追加できる

人気商品なんですアップ

ただ、ひとつ欠点が・・・

バイザーの形状によっては干渉する場合があるんですあせる

でもご安心ください!ちゃーんと取り付けは出来ますよグッド!

先日たまたま取り付け作業があったんで写真とっておきました!

この車は純正のバイザーでしたが、端の部分だけゆっくり剥がして隙間をあける

ために何かはさんで浮かせます。

この状態で両面テープ剥がした部分を張り替えて、ウインドウフィニッシャーを

貼り付けて元に戻すだけDASH!

ねっ、そんなに気にならないでしょ!?

今の時期は両面テープも剥がしやすいんでDIYでも難しくありませんチョキ



取り付けさせていただいたお車はマットブラックな部分が多かったので革シボ調を

チョイスしましたがバッチリ似合ってるでしょべーっだ!

あっ、ちなみにメッキモールの部分に保護シートが付いてくるんですが、

マットな質感がええ感じやったんでそのまま剥がさずにつけてみました合格

けっこうそのまま使ってる人も多かったりします!

どーです?ちょっと欲しくなった人もおるんちゃいます!?

そんなアナタにステキなお知らせキラキラ


このウインドウフィニッシャー、なんと今月のマンスリーセール対象品なので・・・

なんと「20%OFFで買えちゃいます!!

・ブラック革シボ調¥21,000→¥16,800/税別

・ステンレスヘアライン調¥28,000→¥22,400/税別

ぜひこの機会をお見逃し無くニコニコ

商品ページはコチラ


なんかモロに営業ネタのブログですいませーんガーン

ついでに先日車検で預かったS君のハイエース↓

3型のS-GLに90mmブロック付けてるんですが・・・

LTタイヤに履き替えても右側ブラケット部分の最低地上高が足りないえっ

(現在の規定で最低地上高はかならず90mm必要)

なんでー叫びいままで数台おんなじブロックでクリアしてたのにあせる

タイヤの圧をあげても10mmほどおよばず・・・考えても足りないのは事実なんで、

今回は75mmブロックに組みなおして通しました(-。-;)

もしかして年式やグレードよって何かが違うのか!?

あ、もちろんウチのCフレーム(Cノッチ)はノープロブレムで合格してますよチョキ

てことで3インチ以上のブロックを装着されてる方は気をつけましょうショック!


さて、時間も遅くなってきたので今日はここまで!

でわでわバイバイ




WORLD Corporation WEB SITEはコチラ