Non Smoking? | WORLD ジュニアのブログ

みなさまGWいかがお過ごしでしょうか?

当店はもちろん休みナッシングでバリバリ営業してますよ~べーっだ!


ブログ見ていただいたお客様からちょくちょくご依頼いただいてる

200系ハイエースのツメ折り作業。

先日も連続で2台施工させて頂いたうちの1台!


なんと岡山県からお越しいただきましてえっ

早朝からわざわざ来ていただきありがとーございます音譜

しかも納車して間もない4型にイキナリCフレーム加工ってなかなかやりますねにひひ

ウチのキットご自分で取り付けされたナイスGUYグッド!


でっ、ツメ折り作業を出張できてもらってるIwasakiさんが最近こんなものを

取り扱いしだしたとのことで・・・↓

ナイスバデーなオネーチャンラブラブ!

ぢゃなくて・・・手に持ってるVAPEタバコ


いわゆる電子タバコですね!

2年ぐらい前からアメリカで流行りだして今では日本でも若者を中心にナウい

アイテムのひとつに( ̄∇ ̄+)笑

ホント売れに売れまくってるらしいです!!

eGOやICE VAPEなどは国内でもメジャーですが、Iwasakiさんとこは

Innokinの製品がメイン↓

CHINAブランドですがクオリティーはトップクラスですねキラキラ

ちなみにリキッドは信頼性の高いRITCHY社のLIQUA。

色んなフレーバーが楽しめます!


少し前から禁煙を考えてたボクにこんなもの見せられると・・・ねぇ?笑

ハイッ、ガッツリ購入させていただきましたww

モロに見た目だけで選んだのはitaste SVD


コレ、上級者向けらしいですがデザインがツボやったんでジャケ買いノリでにひひ

買ってから思ったことは・・・でかくて持ち歩きにくい・・・汗

何も考えずに買うとこーなりますw


でも買ったからには禁煙がんばりますよ~チョキ

興味のある方は紹介しますので相談してくださいね!

ウチで扱うのも少し考えましたがものすごく法律的にグレーな部分が多いので

店頭販売すると問題ありそうですから今のところ様子見ってことであせる

(アメリカではかなりブラックな事してる方が多いようで・・・いずれ日本も

 同じようなことになるんでしょうね(゚_゚i)

ってことでまったく車と関係ないブログでございました!笑



ムーンアイズからは皆様お待ちかねのカタログマガジン

MOON ILLUSTRATED Magazine Vol.13
が入荷してきましたクラッカー

前号までは税込¥980でしたが今回からは税別¥900とすこーしだけ

お安くなっております!

ムーンアイズファンはとりあえず購入せなあかんでしょ?べーっだ!


こちらは大人気のカリフォルニアセンツから新商品

ベントクリップひらめき電球

エアコンの吹き出し口に取り付けるとステキな香りが満たしてくれます音譜

これからクーラーを使う時期ですからぜひ(^∇^)


キュートなレディーラックのステッカーも入りましたよ!

愛車に貼って幸運の女神をGETしましょう(☆。☆)


あっ、4日の日曜日はワタクシ休みを頂きますのでお店におりません。

(店は営業してますよ)

なので作業が出来ませんのでご希望の方はほかの日でお願いしますm(_ _ )m

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いしまーすDASH!


でわでわバイバイ




WORLD Corporation WEB SITEはコチラ