イベントではマナーを大切に! | WORLD ジュニアのブログ

ここ最近サイコーにイイ天気が続いてますねー晴れ

ほんま仕事のヤル気スイッチを見失ってフラフラ~っとどっか行ってしまいそう!笑

早い方ですともうGWに突入してるとか・・・えっ

う~んうらやましすぎますm(_ _ )m


さてさて、この時期はあちこちでカーショーが開催されておりますが、

5月11日はこのイベント↓

WEKFEST JAPANです!

濃い~マニアック車がイッパイ集まるウワサ(-_☆)

どんなイベントかはコチラ をCLICKポチッ

ポスターとフライヤーいただいたんで宣伝しとかないとDASH!

あっ、このフライヤー持って行くと入場料安くなるみたいなんで行かれる方は

ご自由にお持ち帰りくださいっパー


ムーンアイズからは早くもホットロッドカスタムショーのポスターが届きました!

「BE CALM NOT LOUD」

「落ち着いてうるさくしないで」という意味です。

なぜ?と思うかもしれませんが今年で23年目となるこのイベントが今年で

最後になってしまうかもしれない危機に直面してるんです!

詳しくはSuganuma社長のブログを見てください→コチラ

ご存知の方も多いと思いますが、ホットロッドショーに限らず、カーショーを

開催できる場所がどんどん減ってきています。

騒音やゴミ、事故など問題をあげればキリがありませんが、このままでは

数年後にカーショーを出来る場所がなくなってるかもしれません!

主催者はもちろんですが、参加する方や見に行く方も最低限のマナーは

守るべきだと思いませんか?

なくなってからでは遅いんです、皆さんで協力し合いましょうグッド!

ポスターの右下に写ってるステッカーは賛同いただける方にお配りしてますので

ほしい方は一声かけてくださいっひらめき電球



ちょっと堅い話して疲れたんでFUNNYな車の画像でも載せときますかねべーっだ!

偶然ならんだぶった切りピックアップのすごい2ショット目

ミニのピックアップめちゃカワイイラブラブ!

トノカバーまでついてクオリティー高いっすねビックリマーク


サクシードピックアップはおなじみAR CUSTOMSさん

ハデハデタイヤはタイヤプリンターでつくられてます!

子供服のブランドとコラボされてるみたいですねーDASH!


そんなAR CUSTOMSさん、こんな車も作ってるみたいで・・・

エブリィのボンネットバス化けウッディー仕様キラキラ

イエローのスクールバスも良いけどこれもアリですね~にひひ


マスクはブローさん のキットですがコレ、めちゃくちゃハイクオリティー!!

FRPとは思えないぐらい仕上がりがキレイで加工ナシのボルトオンってのが

驚きですえっ

アイデア次第でいろんな仕様にしても面白いかも・・・エブリィオーナーさん、

いかがですか?音譜



おっと、時間も遅くなってきたので入荷商品をちょこっとご紹介!

ムーンイエローのクリップボード↓

シッカリしたプラスチック製で仕事や学校などで便利なアイテム合格


スモーカーに大人気のオイルライターなども入ってきてますよたばこ

最近、禁煙を考えてるボクには必要ないものですけどw


でわまた~(^-^)/





WORLD Corporation WEB SITEはコチラ