色々入ってまーす☆ | WORLD ジュニアのブログ

さぶいーーードクロ

今日の寒さは尋常じゃないですね!

朝から吹雪いてたし・・・ぬくぬく温室育ちのボクにはこたえますショック!

このあたりでも年明ける前に雪積もるんちゃうかな!?


今日は合間に届いた荷物の整理をしてたら思ったより時間がかかってしまった

ので入荷した商品だけサクッと紹介しときますっパー

店閉めたらダッシュで子供のクリスマスプレゼント買いに行くミッションを

あたえられてしまったので・・・サンタ


あ、その前につい最近出来上がってきた友人Mのハーレー↓

ボクががんばって塗ったホワイトレターがええ味出してますにひひ

フロントをスプリンガー化&タイヤホイールをチェンジしてかなり

オールドスクールなカンジになってきました!
リアはリジットなんで超ドSなバイクです!!(Mはたぶん隠れドMやなw)


うん、バイクとヘルメットはカッコイイグッド!

またイジるの手伝わされるんやろな~汗

ウチは車のカスタム屋なんでそこんとこよろしくです!



写真の整理してたらこないだマニアックな車?のオーディオ交換した画像が

出てきたんで載せときますひらめき電球

純正でオーバーヘッドに付いてる車の正体は・・・



じゃーんDASH!

ISEKIのトラクターでしたw

いつもお世話になってるMさんのご依頼ですから何でもやりますよー笑


純正デッキはもはや化石のようなカセット&ラジオ叫び

ISEKIの名前入ってるけどトラクターメーカーがつくってるんかな!?


なんと天井ばらして上からの交換には驚きました(゜д゜;)

なかなかトラクターのデッキ交換はオーディオ屋さんでもやってないでしょ~笑

イイ経験をありがとうございまーす音譜

でも今後は普通の車のお仕事をお願いしたいですね・・・(^o^;)



おっと時間が押してきたのでさっさと入荷商品行ってみましょう!

今週は雑貨系の入荷多し。


まずは見てるだけでホッコリした気持ちになるアンテナトッパー↓

ハッピーカクタスさんサボテン

今回の入荷から帽子と体の色がビミョーに変わったので載せてみました!


こちらはMOONTASTICステッカー

ブルーのプリズムタイプで見る角度によってキラキラ変わりますキラキラ

35cmのビッグサイズでかなり目立つのでムーンアイズファンの愛車にぜひパー


昔から人気のフィリックスからはベースボールキャップ↓

フロントの刺繍とバックにワンポイントロゴがイイカンジひらめき電球

このシリーズは全部で4タイプ発売!


カラフルなティッシュカバーも入ってきましたよ!

そのまま読むとフェリックスですがホントの呼び方はフィリックスです目



先日開催されたホットロッドカスタムショーを特集したフリーペーパー

「MOON NOOZ」が届きました!

横の小さいのは少し前にUSAで開催されたXmas PARTYのポストカード。

あまり数が無いのでお買い物していただいた方でご希望があれば差し上げますべーっだ!


こちらはバイカー後用達ブランドGROBAL VISIONのサングラス↓

セーフティーモデルなのでヘビー級のフォークリフトで踏んでも割れない!?

動画はコチラ
割れないから事故をしたときも安全ですよねチョキ
価格も¥1,995/税込とリーズナブルなんで気になる方はどーぞ!


USマガジンはミニトラッキンの最新号が入りました!

フリーペーパーのDRIVE!マガジンも入ってますよー。

寒いですが皆様のご来店お待ちしておりまーす(・∀・)/



最後にデモカーがこんな事に・・・

さっそく4型マスク移植!?

えっ、付くの!?

さりげなさすぎてあんまり気付いてもらえない汗

その辺の詳しいことはまたこんど・・・べーっだ!


さぁープレゼント買いに行ってこよ!笑




WORLD Corporation WEB SITEはコチラ