200系ハイエース NEWビレットシフトノブ♪ | WORLD ジュニアのブログ

今日は久しぶりに気持ちよく晴れましたね~晴れ


そーいえば今日9月6日ってどっかの専門家が関西に大地震来るって言ってたような・・・


まったく来ませんでしたね(゜д゜;)あっ、震度1は1回あったか汗


そらぁ~そんなピンポイントでくるわけないですよガーン


ボクはもともと予知の類は信じない人間ですけど、ほんま何もなくてよかった!

まだ数時間は残っておりますけど(゚_゚i)


なんだかんだ言っても地震はいつ来るか分からないものですから、万が一に備えて

ある程度の準備ぐらいはしておきましょう!!




話は変わって先日、カスタムCARの新商品コーナーに紹介していただく新商品の

撮影がありましたカメラ
WORLD ジュニアのブログ
なにやら小さいものがいくつか転がってますね~目


200系ハイエースに古くから乗っておられる方ならご存知の人も多いかと思いますが

200系が発売されて当社で一番最初に製作したパーツの1つ、ビレットシフターノブ↓
WORLD ジュニアのブログ
まだそれほどパーツがなかったせいもあるのでしょうが、正直かなり売れましたビックリマーク

シンプルでしっくりと手になじむデザインで多くの方に愛用していただいたのですが、

新たにガングリップデザインを発売してから惜しくも生産終了してしまったんですしょぼん


ところが、終了してからもまた作って欲しいとの声がかなり多く、少しイメージを

変えて新たに作り直してみましたキラキラ

でっ、これがニューデザイン↓↓↓
WORLD ジュニアのブログ
前のデザインが直線基調だったのを今回は少し曲線にして、先には手になじみやすい

リブデザインを採用し、美しいラウンドスタイルに仕上げましたアップ


しかも今回は、上の画像のものより少しスリムなSサイズも↓↓↓
WORLD ジュニアのブログ
少し太さが変わるだけでもかなりイメージ変わるでしょ!?

お好みで2サイズからお選び頂けますべーっだ!


カラーはクロームメッキと光沢アルマイトの2種類!
WORLD ジュニアのブログ
made in JAPANならではのハイクオリティーな仕上がりですグッド!


気になる価格のほうは

Lサイズ・・・¥8,400/税込

Sサイズ・・・¥7,350/税込

アルミ削りだしでこの価格は買いでしょ!?

WEB SHOPのほうは現在データ作成中なので少々お待ちを・・・

すでに商品は出来上がって来てますのでご注文お待ちしておりますパー


あっ、↓のガングリップタイプは今のところ継続して販売中ですからご安心をにひひ
WORLD ジュニアのブログ



今週のムーンアイズからの入荷商品は~

これから肌寒くなる季節にピッタリなブランケットが入荷してきました!
WORLD ジュニアのブログ
丈夫でオシャレなデザインなのでベンチシートのカバーやラゲッジルーム、お部屋の

ラグマットなど使い方はイロイロ音譜

約137×188cmのビッグサイズで¥3,990とお買い得です!

在庫限りの販売なのでお早めに~DASH!


お次は大人気のJCIステッカーに軽自動車用が新登場!
WORLD ジュニアのブログ WORLD ジュニアのブログ
なんで普通車と軽自動車で車検ステッカーのサイズ違うんやろ!?

しかも軽のほうがかなり大きいしあせる

けっこうお店で軽用ないのって聞かれてただけに嬉しい追加販売ですねニコニコ


USマガジンはトラッキンが入って来ておりますよ!
WORLD ジュニアのブログ

また週末は天気悪そうですが雨で予定のなくなった方はぜひワールドにDASH!

お待ちしておりまーす(^ε^)♪




WORLD Corporation WEB SITEはコチラ