お盆WEEKですね~! | WORLD ジュニアのブログ

クーラーってスバラシイですね(°∀°)b


いや、ここんとこ吐き気がする暑さが続いてるんで作業して汗だくになった後に

ガンガンにクーラーが効いた店の中に入ると幸せやなぁ~って思ってしまうんですよにひひ

けっして暑さでおかしくなったわけじゃありませんのでご心配なさらず・・・

ほんまクーラーがないと生きていけませんよ!発明者を心からリスペクトしますねグッド!

てか、この暑さをどないかしてくれ~(笑)


さて、早い方はもうお盆休みに突入してるみたいですが、当店は明日まで通常営業で

13日(火)~16日(金)までの4日間お休みを頂きます。

17日(土)より通常営業となりますのでご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いしますm(u_u)m


なんとかお盆前に予定していた仕事はバタバタとしながらも、ほとんど片付いたので

ホッとしておりますべーっだ!


その中の1台はIさんの200系ハイエース!
WORLD ジュニアのブログ
思い切って3インチダウンに変更してみたものの、お仕事車なので資材や道具、

棚などの重量分がさらに落ちており、バンプがムニュッと・・・あせる
WORLD ジュニアのブログ
いくらGenbのバンプがやわらかくてもこれでは普通に乗るのもしんどいですね叫び


そんな時は・・・もうお分かりですよねにひひ
WORLD ジュニアのブログ
そう、Cフレーム(Cノッチ)加工ですチョキいきなり完成画像ですいません汗

しかしいろんなものが着いててハデな足回りですねぇσ(^_^;)


フレーム加工と同時にこんなものも装着してみました↓
WORLD ジュニアのブログ
Genbさんから発売されている「ダウンアシストブラケット」

ブロック取り付けによって下がってしまう受け皿を上側に逃がす役割のもので

地上高が確保できるって品物です!

リアスタビに対応しているリーフガイドレスバージョンなるものがあったので

取り寄せましたが赤丸のショックマウント部分がガッツリ干渉ドクロ


仕方なくスタビ側のブラケットを削ってなんとか装着完了ひらめき電球
WORLD ジュニアのブログ
せっかく取り付けてもUボルトが出てると意味ないですよね(゚_゚i)

まぁ~ここはのちのちカットする方向で・・・笑


今回もフェンダークリアランスがかなり厳しいと思われたのでフェンダーのツメ折りを

同時に施工済みですチョキ
WORLD ジュニアのブログ
これでガッツリ積載してもノープロブレムですよべーっだ!


余裕のクリアランスで底突き知らず合格
WORLD ジュニアのブログ
いつもありがとうございます音譜

もし宮城まで行かれるなら乗り心地いいからって飛ばし過ぎないように気をつけて

ください~っ(°∀°)b




お次は100系ハイエースのマフラー加工↓
WORLD ジュニアのブログ WORLD ジュニアのブログ
ロングボディー用のマフラーを短縮してショートボディーに装着!!

100系に対応するマフラーもだんだん少なくなってきましたよね~汗

車の画像はいつものごとく撮り忘れですいません(TωT)



最後は先日、取り付けたハンドルが懐かしかったのでパシャりカメラ
WORLD ジュニアのブログ
レカラの名作バイクステアリングキラキラいまでもファンが多いバイクⅡですニコニコ

取り付けたのはキューブでしたがオーナー様が昔にウチで新品を購入されて

長年大事に持っておられたようで、またご来店頂けて嬉しいですにひひ

今見ても素直にカッコイイっすねグッド!

もうこんなデザインのハンドルは出ないやろうなぁ・・・

実はウチにまだ新品が残ってるかも!?あったかな~どうやったかなぁ~・・・

まぁノドから手が出るほど欲しい方だけお問い合わせくださいシラー





ちょっと時間が押してきたので入荷のご案内をサラッと・・・

まずはムーンアイズからカラフルなNEWキーキャップが入荷!
WORLD ジュニアのブログ
アイボールファンにぜひ音譜


さらにムーンアイズからUVカットサングラスとトラベルウォレットが入ってます!
WORLD ジュニアのブログ
海外旅行には必須アイテムですねグッド!


NEWステッカーはちょっと変わった裏貼りのこんなものが↓
WORLD ジュニアのブログ WORLD ジュニアのブログ
車検ステッカーをアメリカンにカスタムできるJCIステッカーニコニコ

ダサい車検標章もクールにチェンジでき、しかも何回も貼ったり剥がしたり出来る

スグレモノべーっだ!


こちらは新しくはないのですがハットピン↓
WORLD ジュニアのブログ
お気に入りのハットやキャップのワンポイントにオススメですひらめき電球


夏っぽさを満喫できるエンブレムならコレ↓
WORLD ジュニアのブログ
グライダースUSAエンブレム!お気に入りをリアゲートなんかにペタってくださいにひひ


長期欠品でご迷惑をお掛けしたステンレストリムリングも再入荷しましたよクラッカー
WORLD ジュニアのブログ
明日までは通常営業しておりますのでみなさまのご来店お待ちしておりま~すパー


でわでわ(^-^)ノ~~


WORLD Corporation WEB SITEはコチラ