NVミーティング出展決定☆ | WORLD ジュニアのブログ

春ですねぇ~桜


そろそろ花見シーズン!花粉さえなければもっと楽しめるのに・・・(泣)


もうちょっとの辛抱かな!?


ここんとこあったかくなってきたせいかお客さんの来店が多くてバタバタあせる


気合い入れてがんばろっグッド!


でっ、今年1発目のイベント出展が決まりましたのでご報告を!


カスタムCAR誌主催のNVミーティング↓
WORLD ジュニアのブログ
第1回目ということもありどんなイベントになるのかはまだ分かりませんが

NV350キャラバンがメインのイベントになることは間違いなし(笑)

当社もまだパーツの点数は少ないですがイベントでガッツリ販売予定ですにひひ

NVに乗ってる方はもちろんこれから購入を検討されている方もぜひ

ご参加くださ~いDASH!


イベントの詳細は→NVミーティング オフィシャルWEB SITE



さて、少し前にブログに載せたNさんのUSトヨタピック↓
WORLD ジュニアのブログ

地味なハードカスタムがやっと仕上がりましたクラッカー

作業内容は見たまんまサンルーフの装着だったんですけどね(笑)


この天井が
WORLD ジュニアのブログ
          ↓

          ↓

          ↓
WORLD ジュニアのブログ
こうなっちゃいました!!


んっ?分かりにくい?汗


じゃあ分かりやすく解説を・・・

純正のサンルーフは手動でチルトするだけの質素なものなのでベバスト製の

電動フルオートタイプに変更するって内容なんです!

でも上の画像から分かるように純正の天井は複雑な形状なので後付けサンルーフが

そのまま取り付けできない汗

ってことでもとのマウントをカットして新たに鉄板を継ぎ足して取り付けするための穴を

開けなおしたってスゲーことやっちゃってるんですよこれがキラキラ


お分かりいただけました!?説明ヘタですいませんガーン


室内から見れば作業跡がよく分かるでしょ?
WORLD ジュニアのブログ

絶対にゆわなければ気づかれないカスタムでございます得意げ

あとは通常の取り付け方と同じように組んでやれば完成合格
WORLD ジュニアのブログ
ねっビックリマークまったく違和感なく装着できてるでしょべーっだ!


室内も天井を張り替えてトリム巻き込み仕上げで純正はてなマークと見違えるほどの

仕上がりですキラキラ
WORLD ジュニアのブログ


これで念願の電動スライドサンルーフをGETですねチョキ
WORLD ジュニアのブログ
これからの季節、花粉症じゃなければ大活躍まちがいなし(笑)


サンルーフとは別でこんなものも装着~
WORLD ジュニアのブログ
アニマルハウスエレクトリックホーン!!

簡単に言えば拡声器ですね!

9種類のアニマルサウンドと10種類のサイレン&ミュージックまで楽しめるシロモノひらめき電球

普通に取り付けるのは超カンタンなんですが、Nさんからホーンのスイッチを押したとき

鳴るようにしてほしいってことで切り替えスイッチをつけてホーンにもアニマルにも

変えれるように装着してみました音譜


本体がムダにデカイのでグローブボックスに収納
WORLD ジュニアのブログ
これでオネーチャンひっかける時はバッチリすね(笑)


Nさ~ん、もう出来上がってますので早く取りにきてくださ~いべーっだ!







話は変わって先日ローダウンさせていただいた100系ハイエースワゴン
WORLD ジュニアのブログ

デイトナホイールを装着するときにキャリパーが当たったらしくスペーサーを付けて

おられたんですが・・・
WORLD ジュニアのブログ
右が外したスペーサーですが、このタイプはデイトナには絶対つけてはダメです!!

デイトナホイールは装着面がちょっと特殊でこのタイプを使うと面で当たらず

ブレる原因となって危険なんです叫び

最悪はナットが緩むなんてこともあるので必ず左のような外形の大きい専用タイプを

取り付けしましょうグッド!




さぁ~オナカが減ってきたのでそろそろ終わりますかね・・・


あっ、忘れてたあせる


ニューDVDが入荷してたんやったシラー


トラッキン好きは必見のコチラ
WORLD ジュニアのブログ
LAYED OUT Videoの最新作が入ってきましたよぉひらめき電球

過激なカスタム好きは要チェックです!!



USマガジンは下記の3冊が入ってきておりまーす!
WORLD ジュニアのブログ

さぁ~今度こそホンマにおわろ・・・(笑)


でわでわ(^O^)/



WORLD corporation WEB SITEはコチラ