ジェジュンのお誕生部企画締め切りしました^^ ありがとうございます! | worldclassJJ
おはようございます。worldclassjjです。


短い期間でしたが、沢山の方々が参加してくださって本当にありがとうございます。
初めに企画を進行しようと思った時に、日本の皆さんが参加してくれるのかなと思いましたが
こんなに沢山の方々が一緒にジェジュンをために心を送ってくれたのが
同じファンとして驚いたし本当に嬉しいです。
以前ブサンコンサートの時も沢山の愛を集めることが出来ました。
今回ジェジュンのお誕生日企画も相変わらずジェジュンを愛する皆の心が集まりました。
それを直接経験しながら、もっともっと感動しました。
皆、ただ一つ、ジェジュンの笑顔が見たいという目的でこんなに参加してくれました。
ジェジュンに、皆さんの暖かい愛がちゃんと届けるように頑張ります。
そして、今回の企画はひたすら日本ファン方々の参加ですので
それがジェジュンにとって他の意味があると思います。
もっと喜んでくれると思います^^

もう一度、本当にありがとうございます。





★振込した後にまだ入金メール送らなかった方々は必ずメールお送りください。

★企画募金の金額精算とリスト、そしてプレゼント内容は、worldclassjj.com のmembers掲示板ですぐ報告しますので宜しくお願いします。