worldclassJJ



Amebaでブログを始めよう!
NO.Xアルバム購入イベントご応募くださった方々、

大変お待たせいたしました。

4月11日に 郵送で 写真のグッズ4点発送完了いたしました。

(おまけとして コースター2点とマウスパッドをお送りしています)

来週になっても未着の場合

herosejapan@yahoo.co.jpまでご連絡ください。

なおこれらのグッズは非売品ですので

オークションなどへの出品は 絶対におやめください。


ご応募くださったみなさん

ほんとにありがとうございました。


告知あげるのが、遅くなり申し訳ございません。

NO.X日本でも オリコン洋楽チャート1位 総合8位という成績で

WWWよりたくさんの枚数売れてほんとによかったです(‐^▽^‐)

たくさん購入してくださった日本ファンのみなさんへ

わたしどもより キーリングのプレゼントがあります。



こちらのキーリングを

アルバム10枚以上お買い上げくださった方へ 送料私ども負担でお送りします。


アルバム購入時のレシート、あるいは アルバムすべてを写真に撮っていただいて

herosejapan@yahoo.co.jpまで

お名前 お書き添えの上 メールをお送りください。

本日2月25日午後9時~ メールを受け付けます。

午後9時までのメールは無効となります。

ご連絡はこちらからいたしませんので、ご注意ください。


お送りする方へは、 後日わたしどもから メールを差し上げますので

その際に 〒 ご住所 お名前 ご連絡先を返信してください。


お送りする方へは、 

ランダムに下記のミラーや マウスパッドなど おまけもお送りする予定です。

個数が限られていますので すべての方へお送りすることはできないのですが

ご了承ください。





こんにちは、worldclassJJです。

NO. X 毎日みなさん聴いていますか?

答えは 聞かなくてもわかりますけれども(^_^)

ほんとに すばらしいアルバムで

各所の反応も HANTO GAON iTunes売り上げも さすがジェジュン という気持ちで

誇らしいです、とても。

このアルバムをどのような気持ちでジェジュンが残していってくれたか、

それを思うだけで ジェジュンという人をまた愛するようになりますね。



そして みなさんが 撮影してくださった売り場での写真

お借りします。













音源が主流になりつつあるとはいえ

日本発売ではないアルバムを このように販促してくださる店舗の方々に

感謝の気持ちでいっぱいになりますよね。

愛をたくさん感じることのできる売り場にしてくださって ありがたくて・・・

すべては 日本の方々のジェジュンへの愛だと思います。

日本がジェジュンを待っている

ジェジュンは 世界に羽ばたかなくてはいけない人です。

改めて そう思わせてくれました。

ジェジュンにありがとうございます、何度も何度も伝えたい!

ジェジュンファンでとっても幸せですね。

この宝物のようなアルバムを

たくさんのひとへ 聴いてもらいたいです。

すでに みなさんも おともだちに聴いてもらったりなさっているでしょ?

ファンではない人たちの感想を 聞いてくださって

わたしどもに お伝えくださったら幸いです。

herosejapan@yahoo.co.jpまで

よろしくお願いいたします。



店頭販売や 通販での発送が日本でも始まり

来週火曜日には オリコン週間アルバムランキングが発表されると思います。

輸入盤であるNO. Xは デイリーチャートには出てこないようですので

どれだけの販売量が出てくるのか 正直わかりません。

できるだけ 次の日曜日21日までに

オリコン加盟店で購入してくださったらうれしいです。

韓国チャートや iTunesの成績もよくて

とてもうれしかったけれども

そこにオリコンも加わったら  ジェジュンのすばらしい足跡として残ります。


少し前にツイッターでおしらせしたんですが

今回のアルバム発売記念イベントとして

Herose&WCJJでは

NO.Xを10枚以上購入した方へ 


わたしどもで制作したこのキーリングを 先着50名にプレゼントしたいと思います。

2月25日午後9時~(この時間より前にお送りいただいたものは、無効です)

購入したレシートを写真に撮っていただき

(いろいろなところで購入した場合 あわせて10枚にして

枚数が明確になるように送ってくださったらいいです)

写真とお名前を書いていただいて

herosejapan@yahoo.co.jpまでメールを送ってください。


入荷枚数の制限などがあったから

買いたくても買えない状況かもしれなくて

どのくらいの方が応募してくださるか わたしどももわからないですね。

お送りできる方へは

こちらから 再度ご連絡申し上げて

ご住所など お聞かせくださればと思います。

配送料は わたしどもが負担いたします。

発送は 3月中旬を予定しております。

よろしくお願いします。



まだ寒い日も多いですが

NO. Xがあるから 心はあたたかいですね。

ジェジュンの除隊という心の春を迎えるまで、

世界一しあわせな再会まで

毎日近づいていきます!