80 WorkLife Balance | WorldFlat

80 WorkLife Balance

今日は、日本公認会計士協会東京会主催 の研修会に行ってきました。

「ワーク・ライフバランスと公認会計士」

ということで、小室淑恵さんの話を聞いてきました。

なぜ、あの部門は「残業なし」で「好成績」なのか? 6時に帰る チーム術/小室 淑恵
¥1,575
Amazon.co.jp

結果を出して定時に帰る時間術 (sasaeru文庫 こ 2-1) (sasaeru文庫)/小室 淑恵
¥550
Amazon.co.jp

本も2冊買い込んで、研修会に臨みました。

感想を一言で言うと、すごい!

一人のお子さんを抱え、代取として従業員を抱え、未来の日本社会に提言していく、

そんな小室さんの姿はとても魅力的でした。


明日から、私もワークライフバランスを実践します。

そのためにTipsも研修会や本で学びました。


久々に心が揺れるお方にお会いできました。


今日の学習時間 0h