ダイエット総選挙ありがとうございました! | ★天空★中村美朱々

★天空★中村美朱々

ブログの説明を入力します。

アメブロが、ご無沙汰になりました大泣きうさぎ


お蔭様で1月11日(水)放送
TBSおデブがアイドルに大変身
ダイエット総選挙2017カナヘイ花
ぽっちゃりメゾフォルテ
チームお米っ娘中村 美朱々
3位入賞ありがとうございましたお願い


本当に本当に暖かい皆様のお陰ですカナヘイハート




大好きな大好きなODB12ラブ
みんな優しくて可愛くて可愛くて大泣きうさぎ



ドキドキチームお米っ娘ドキドキ
おにぎりぢをんちゃんおにぎりもっちゃんおにぎり


セントラルスポーツさん
横田先生!大変お世話になりました晴れ



この90日間特に地方の演奏が多く、
リハーサルまでマラソンしたり、
打ち上げはお茶だけで過ごしたり、
気付くとダイエットに完全にハマってましたあんぐりうさぎショックなうさぎカナヘイハート

本当にミュージシャンの皆様、スタッフの皆様にたくさんの御配慮頂きながら
楽しくダイエットをさせて頂きましたつながるうさぎ

いやあ~つながるピスケ
仙台勝山館MCTオイル
凄いですカナヘイきらきら
体質が変わってしまい、寿司好きから
今ぢゃサラダ好きに変わりましたてへぺろうさぎ
担当の畠山先生ご指導のもと
チームお米っ娘はダイエットさせて
頂きました!


お米っ娘で励まし合いながら過ごした
この90日間は一生忘れませんお願い



見逃したぁあ~と言う方も
YouTubeに上がっているようですつながるうさぎ


カナヘイハートホームページが誕生致しましたカナヘイハート
是非!こちらからライブや出演情報なども
ご覧下さいカナヘイきらきらカナヘイ花

つながるピスケ中村 美朱々オフィシャルサイトつながるピスケ



ユニット
宮崎娘 ぶーげんびりあ
Vo.日髙 悠里 &Pf.中村 美朱々
ぶーげんびりあcover☆夢に逢いにいこう

これからもどうぞ宜しく御願い致しますおねがい