★天空★中村美朱々

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
暖かくなり、皆さんお出掛けが
増えたのではないでしょうか?ラブ



私にとって凄く幸せで大切な春を
迎えました三毛猫2017年の春は特別ですラブ
最近はレコーディングや作曲ざんまい照れ

ブライダルや音楽葬の演奏も
させて頂きながら、
皆様の人生の節目に携わらせて頂き、
本当にありがたいですピンク音符
演奏しながら様々な事を考えます音譜





4歳からピアノを続けさせて頂いた事で
たくさんの人に出会え、その1人1人が
素晴らしく輝いていて
人間の素晴らしさや美しさを日々感じますガーベラ

人間に生まれた事は私にとって誇りです照れ


そして!!いよいよ始まりますよ!

もっちゃんドキドキぢをんちゃんドキドキみぃちゃん
お米っこの活動もついに!
SHOWROOM
プレ放送 配信が決まりました!!
>4/1(土)22時〜23時
宜しく御願いしますラブ

詳しくは↓
つながるピスケ中村 美朱々オフィシャルサイトつながるピスケ





その他出演ライブ!
3月28日(火)HIDE&MISUZU
20時~池袋サニースポット

4月22日(土)ぶーげんびりあ
                          新宿PAPERA

詳しくは↓
カナヘイハート中村 美朱々オフィシャルサイトカナヘイハート
是非!こちらからライブや出演情報なども
ご覧下さいカナヘイきらきらカナヘイ花

つながるピスケ中村 美朱々オフィシャルサイトつながるピスケ



宮崎県出身2人による
ピアノヴォーカルユニット
ガーベラぶーげんびりあガーベラ
Vo.日髙 悠里 &Pf.中村 美朱々
ぶーげんびりあcover☆夢に逢いにいこう


お花見シーズン到来無気力ピスケ
世界中のみなさんも桜と一緒にHappy満開
になりますように!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。