男性のファッション事情とは? | 「ファッションと人生」福岡/LamNE 店主 益山真衣

「ファッションと人生」福岡/LamNE 店主 益山真衣

ハンドメイドアクセサリーLamNE の店主が日々の気づきを綴ります。

2度目ましての方と お会いしてきました。
お互い年齢を明かしていなかった1度目。
 

 
お相手は 21歳の男性でした。
 
ひと回り以上違う私と 約2時間の会話で
 
「興味があるものがない。ファッションも全然わからない。だから もう1度話をしてみたかった」と。
 








また、
私が 初対面ながら 他にも人がいる中で
「君、変態だね 笑」と言った言葉が印象に残ったのもあったらしい 。。
 

だって そうだったんですもん (笑)私からしたらね。
面白い人物だということですよ。
 



ファッションは 内面の変化も影響する。
人の目を気にしたり 
可愛いのに自分の可愛さをしらなかったり。

その人が潤っていないと 
服に着られてしまうか 服を潰してしまう事にもなると 思っています。

要は「自分はどう在るのか」なんて話も していました。
 
 
 
あっという間に 2時間が経っていた事に
互いに笑う。




 
 
基本 私は女性のお客様が多いのですが
最近 会う男性と話すと
男性もファッションについて 悩んでる人も多いのだなと思いました。







  
男性女性関わらず
聞かれる内容は 上手に質問出来なくても 
私自身は全然気にしませんが
ファッションのことを聞きたいけど
何をどう聞けば良いのか わからない人もいるのかもと。

男性だけの ファッションアドバイス会 みたいな事をしたら 参加したい人いますか?
 


1人へのアドバイスが 他の人の為にもなるし
男性だけだったら 逆に聞きやすい事もあるかも。
 






 
こうやって ファッションに興味を持ちながら
人生を愉しむ人たちが 増えると良いな。
 
そんな風に 思います。

カバンファッションは 自分の魅力を磨く オプションパーツ
「どんな洋服が似合うのか わからない」
「ステキなファッションを身に纏ってみたい」
という方は特にオススメです。


◆魅力増すお洒落にショッピング同行
諦め人生サヨウナラ。マンツーマンの90分間で アナタの周りの反応が変わり 人生が華やいでいきます。現実を動かしたファッションの体感者多数です。
詳細はコチラ右矢印◆◆◆


◆ファッションツアー
複数名参加のグループショッピング同行。5時間の間に複数人(お友達など)とのショッピングに同行いたします。ツアー中にランチ時間もあり ファッションや自分磨きについてお話しもできます。 途中退出も出来 気兼ねなく参加できるところもポイントです。
詳細はコチラ右矢印◆◆◆


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

M&M  glamorous
新柄セレクトストール販売中



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◆益山真衣M&M事務局 1名募集中◆

旗詳細は右矢印コチラ

◆OHARICO!(お針子体験)2名募集中◆

旗詳細は右矢印コチラ


____________________________________


ご質問等 メッセージ・LINE公式アカウントよりお気軽にどうぞ

____________________________________


 

 

香水先月の人気記事アクセスランキングTOP3
 
 

エプロン提供中のメニュー表
右矢印5,000円(120分)

右矢印 10,000円(90分)

    ├ glamorous会員
など 全10メニュー以上があります。

ファッション迷子だった私が 魅力的な私に
一緒にファッションから人生を変えてみませんか?



 
【M&M 美学LINE公式 定期配信中】

▼こちらをクリック▼
 

 
【M&M glamorousオンラインショップ】

▼こちらをクリック▼
 
 
 
【my produce マイプロデュース】
(Mプロ/エムプロ)
6ヶ月 ・ 3ヶ月コース

 ▼こちらをクリック▼
 
 

 

 

____________________________________

 

 

人々の世界を広げ大きくする


unearth core


https://unearth-core.jp/

 

 


 

 

image 名前: 益山 真衣
 
2017.9〜 
セレクト オンラインショップ
M&M glamorous 発足
香港、イタリア、フランス製の 
ファッション小物の仕入れ、買付販売。 
オリジナルアクセサリー。 
レディス、メンズ、ユニセックスタイプの
商品複数あり。