最高❤︎お寿司で『海老づくし』byすし鮮さん | 「ファッションと人生」福岡/LamNE 店主 益山真衣

「ファッションと人生」福岡/LamNE 店主 益山真衣

ハンドメイドアクセサリーLamNE の店主が日々の気づきを綴ります。

先日 海老好きな私の為にあったような
『海老づくしのお寿司』と出会いました。
 
 
4種に調理された 海老が並んで来まして
私好みの 海老が判明しました。






 
 
一番右端の 
半生な海老が好きということが わかりました。
 
生の海老が 好きだと思っていたのですが
半生海老が 好みでした。




全部美味しかったけど 特に右の子が美味でした

 
 

「なんでそんなに海老が好きなの?」と聞かれたのですが

『口の中に入れた時の プリプリ感』が私は好きです。
 
 


なんだか、幸せな気持ちになるのですよ。
あの 食感が。
もし 海老好きな方々がいらっしゃれば
分かち合いたいですね あの プリプリ幸せ感を 笑






 


私の為にメニュー化されていたような
『海老づくし🦐』






 
 
すし鮮さん ありがとうございました。
 
そして
ご一緒したみなさんも ありがとうございました。




あ、隠し撮りが バレてしまいました。



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

M&M  glamorous
新柄セレクトストール販売中



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◆益山真衣M&M事務局 1名募集中◆

旗詳細は右矢印コチラ

◆OHARICO!(お針子体験)2名募集中◆

旗詳細は右矢印コチラ


____________________________________


ご質問等 メッセージ・LINE公式アカウントよりお気軽にどうぞ

____________________________________


 

 

香水先月の人気記事アクセスランキングTOP3
 
 

エプロン提供中のメニュー表
右矢印5,000円(120分)

右矢印 10,000円(90分)

    ├ glamorous会員
など 全10メニュー以上があります。

ファッション迷子だった私が 魅力的な私に
一緒にファッションから人生を変えてみませんか?



 
【M&M 美学LINE公式 定期配信中】

▼こちらをクリック▼
 

 
【M&M glamorousオンラインショップ】

▼こちらをクリック▼
 
 
 
【my produce マイプロデュース】
(Mプロ/エムプロ)
6ヶ月 ・ 3ヶ月コース

 ▼こちらをクリック▼
 
 

 

 

____________________________________

 

 

人々の世界を広げ大きくする


unearth core


https://unearth-core.jp/

 

 


 

 

image 名前: 益山 真衣
 
2017.9〜 
セレクト オンラインショップ
M&M glamorous 発足
香港、イタリア、フランス製の 
ファッション小物の仕入れ、買付販売。 
オリジナルアクセサリー。 
レディス、メンズ、ユニセックスタイプの
商品複数あり。