赤坂スペインクラブ Ala (赤坂)☆ランチ de 諸国漫遊 スペイン編<2> | ランチ de 諸国漫遊

赤坂スペインクラブ Ala (赤坂)☆ランチ de 諸国漫遊 スペイン編<2>

日本にある外国料理レストランをランチ縛りで食べ歩く「ランチ de 諸国漫遊」。

今回はスペイン編なりよ♪

『赤坂スペインクラブ Ala』

ランチ de 諸国漫遊-スペインクラブ1 外観

赤坂見附駅から徒歩3分のスペイン料理レストラン。

そういや,最近やたらスペインバルが増えたよね^^
なんで?w

ランチタイムにはOLさんやサラリーマンも多く訪れている人気店。

パエリアが人気。
自分が普段のランチで行く13時過ぎだと「パエリア売り切れ」の看板が良く出ていたんで,12時前と早めの訪問です!

店内はなかなかムーディーな雰囲気。

ランチ de 諸国漫遊-スペインクラブ2 店内

フラメンコダンサーが踊っててもおかしくないですw
スタッフは日本人とスペイン人の混成みたい。

ランチメニューはこちら。

ランチ de 諸国漫遊-スペインクラブ3 ランチメニュー

・Aランチ(900円)
 スープ,パエリア,ドリンクのセット。パエリアの大盛は+100円。

・Bランチ(900円)
 スープ,魚料理,パン,ドリンクのセット。パンの追加は+100円。

・Cランチ(900円)
 スープ,肉料理,ピラフ,ドリンクのセット。ピラフの大盛は+100円。

その他にも1500円のイベリコステーキ丼。

ランチ de 諸国漫遊-スペインクラブ4 ランチメニュー

デザートも付く2000円のランチコースなんかがありました。

ってことでオーダーはお目当てのパエリア!

まずはスープ。

ランチ de 諸国漫遊-スペインクラブ5 スープ

スープを吸って柔らかくなったパンが入った,パンのスープ。
トマトベースで,キャベツや半分のゆで玉子なんかが入っております。

そしてパエリア。

<パエリア:大盛>
ランチ de 諸国漫遊-スペインクラブ6 パエリア

+100円して大盛です。
レモンをたっぷり絞っていただきます♪

ランチ de 諸国漫遊-スペインクラブ7 パエリア

熱々ってほどではないんだけど,サフランライスもシーフードも美味しい♪
特にお焦げのカリカリしてる食感がたまらんねー( ´艸`)

コーヒーか紅茶のドリンク付き。

ランチ de 諸国漫遊-スペインクラブ8 コーヒー

後で思ったけど,小皿のパエリアが300円だったんで,魚か肉のメニューにして,パエリアを追加しても良かったかな。

でもお客さんのほとんどはパエリアを注文。
男性サラリーマン達はほぼ「大盛」でしたw

美味しかったし,1000円以内でスペイン料理がセットで食べられるってのが嬉しい。
入口側にはテラス席もあるので,暖かい季節には良いだろうね♪

また来てみます^^

赤坂スペインクラブ Alaスペイン料理 / 赤坂見附駅赤坂駅永田町駅

昼総合点★★★★ 4.0



---------------------------------------------------------------
ランチ de 諸国漫遊、現在62カ国進行中。

総集編はコチラ↓
http://ameblo.jp/world-lunch/entry-10903423930.html
---------------------------------------------------------------