LA GORDA (六本木) ☆ランチ de 諸国漫遊 キューバ編 | ランチ de 諸国漫遊

LA GORDA (六本木) ☆ランチ de 諸国漫遊 キューバ編

※残念ながら閉店しました

日本にある外国料理レストランをランチ縛りで食べ歩く「ランチ de 諸国漫遊」。

総集編はこちら↓
http://ameblo.jp/world-lunch/entry-10903423930.html

今回はキューバ編でーす♪

『Cuban Bar & Grill - LA GORDA』
すべての道はどこかに通ず-LA GORDA 外観

東京ミッドタウンの直ぐ近く。
壁がピンク色でなかなかどぎつい装飾だ^^

すべての道はどこかに通ず-LA GORDA メニュー

ランチメニューは3種類。
キューバ風カレーなんてのもありました。

すべての道はどこかに通ず-LA GORDA 店内

店内は Bar スタイル。
夜には JAZZ の演奏をやっていることもあるそうです。

<ピカディージョ>
すべての道はどこかに通ず-LA GORDA Picadillo

挽肉と野菜の煮込み料理。
ラテンアメリカではとてもメジャーな料理みたいですね。

すべての道はどこかに通ず-LA GORDA Picadillo

挽肉とトマトベースのソースがベストマッチ。
ちょっと苦味のあるライスも美味しかったぞ♪

CubanBar&Grill LA GORDA (バー・お酒(その他) / 六本木、乃木坂、六本木一丁目)
★★★☆☆ 3.5