IMG_20170604_225318512.jpg

 

昨夜はめずらしいメンバーで飲み会でしたbeer*

 ダイヤ山品真利ちゃん

 ダイヤ岩本麻依さん

 ダイヤ上田寿子さん

 ダイヤぱんださん(範田遥洸さん)

 

このメンバーの中にぱんださん!!すごくないですか!!笑

 

少人数なこともあって、そりゃ気持ちも緩むわなー。

心のモヤモヤを吐き出してきたんだけど、

皆さんうなずいて聞いてくれたり、なんでもないことのようにしてくれて

なんかもうそれだけで癒されたな。

 

飲み会の途中からすごい睡魔に襲われてたけど、

まりちゃん&まいさんも帰宅してから寝落ちしたらしいけん

 

みんな癒されとったんじゃなハートハートハート

 

 

あーーーこのメンバーで月イチ飲み会したい!!!

 

IMG_20170604_225318614.jpg

IMG_20170604_225318554.jpg

IMG_20170604_225318262.jpg

IMG_20170604_225318292.jpg