IMG_20170313_120124318.jpg

 

ジュタドール協会本部認定講師・斉藤マユカさんをお迎えして

ジュタドールワークショップを開催しました。

 

 

楽しかったぁぁぁ~~(//∇//)

 

 

 

 

もう夢中でつくったよ~~~

なにこれ~~楽しすぎる(//∇//)

 

 

 

 

ジュタドールは、箱でも布でも、

自分らしさをデコレーションできる手法。

「難しそうだな」とか「私、センスがないしなー」とか思ってたけど

 

 

ハマったわー!!

 

 

 

 

小学生のころ、図画工作が苦手だった人は絶対好きですよ!ジュタドール。

 

あと、お片づけを仕事にしてる人も絶対好きだわー。

男の人も好きだと思うよ(笑)

 

 

 

マユカさんがいろんな素材を用意してくれているので

選んだら、とにかく並べていくだけ。

 

 

かわいい素材がたくさんあるから、自分で描く必要はないし、

何をどう選んでも、世界でひとつだけの作品にしかならない!

 

私がつくったコイントレーも

IMG_20170313_120125120.jpg

↑これが

 

IMG_20170313_120124318.jpg

こうなりましたー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ほんとハマる!!!

 

 

 

これはねぇ、

2~3か月に一度はワークショップやりたい!!!

私オリジナルで、同じ柄シリーズで小物揃えていくのもきっと楽しいなぁ音符

 

次回開催が決まったら、またお知らせしますねー!

マユカさん、ありがとうございました&次回もよろしくお願いしまーす好