IMG_20170216_134936541.jpg
 
ボディケアサロンtm 三木智世さん共催
「私の魅力アップ!ダイエットお茶会」開催しましたネコ
 
 
IMG_20170216_134937347.jpg
 
三木節、炸裂!!!
 
 
 
IMG_20170216_134935252.jpg
 
女性はなんで痩せにくいのか、どうすれば痩せるのか、
理論と事実に基づき、すごく丁寧に解説してくださいました。
 
 
女性は出産のために”蓄える”体質だから、
身体はずっと”飢餓モード”をキープ。
そのスイッチがOFFになるタイミングを知らない。
 
「どうやったら、そのスイッチがOFFになるんですか?」
その答えのひとつが、耳つぼ。
 
この記事が、三木さんがやってる耳つぼといちばん近いかな。
 
正しい方法が知りたい方は、ぜひ三木さんのサロンへ行ってくださいね!
 
 
IMG_20170216_134935833.jpg
 
あと、インナーマッスル大事ね!
立ち方、姿勢、呼吸もとても大事。
無理に運動すると、食欲増進でかえって太るケースも。
それならば、長く続けられる簡単なこと、
日常に取り入れられるものから始めるのが◎。
 
 
”ダイエットの常識”と思われていることにも要注意。
朝しっかり、昼軽め、夜軽めの食事を試しにやってみたら
三木さんはころころに太ったそうです汗
 
 
それと、これは私の経験談ですが、バナナダイエットは私は信じてないです(笑)
なぜなら、バナナで激太りしたから(笑)
※バナナは炭水化物と思って、食べ過ぎ注意だそうです。。。
 
 
IMG_20170216_134956763.jpg
 
単に「痩せたい」ってだけじゃなく、
「痩せてどうなりたいのか」を皆さんでお茶会の最初に考えましたよ。
『痩せること』と『ミニスカートが履けるようになること』というのは、似て非なるもの。
 
きれいになってどうなりたいのか。
 
ここをすごくすごく考えるお茶会だったと思いますラブ
 
 
クローバーご参加の皆様クローバー
 ダイヤ野口園子さん
 ダイヤかんのうかおりさん
 
 
皆さん、ありがとうございました!