中学時代は吹奏楽部に所属。
トランペットを吹いていました。
中学時代は人生でいちばん二次だった。
毎日が自分への諦め。いろいろおもしろくないことだらけでしたショック。
カルシウム足りてなかったのかな。
 
 
きらきらかわいいアイドルが大好きで、
明星(Myojo)ってアイドル雑誌をくまなく読んでました。
 
で、その明星についてくる付録!!
 
 
ヤンソン!!
↑この斉藤由貴が表紙のやつは絶対持ってたわ。。。
 
 
これ、その当時ヒットしてる楽曲の楽譜集なんですが、
これが毎月ついてきてて。
ギターコードはなんとなく読めるようになっていたので
それをピアノで弾くっていうひとり遊びが好きでした。。。
 
 
 
やだもう私の人生すごい暗い!!(`∀´)