IMG_20161101_091450371.jpg

 

おかひろこさん講師「運気アップヒーラー養成講座」、

岡山1期生は2日目の受講まで終了しています音符

 

 

 

宿題がたくさん出たので、みんなそれぞれ日々課題や練習をこなしていることでしょう。。。

 

 

 

2日目の最後、お財布ヒーリングを練習しましたよキラキラ

 

お財布の状態を見て、いつまでにいくらお財布に入っていてほしいかを設定するんですが、

私のお財布は新妻オーラはんぱない須山さよ子さんに見てもらったんですよね。

 

具体的には、

次の受講日(11月12日)までに10万円、お財布に入りますようにって。

 

そしたら、早くも次の日に叶っちゃったもんで

慌ててさよちゃんにLINEしたわ。。。

 

さよちゃんのお財布は私がヒーリングしたんだけど、

さよちゃんも臨時収入が思わぬところからあったらしくて

 

IMG_20161102_113718650.png

 

私らのLINEはーとはーとはーとはーと

 

 

そんなわけで、私のお財布に次の設定かけてもらおう!と思って、

同期の三木智世さんに次の設定をしてもらいましたダッシュ

 

運気アップヒーラー養成講座、楽しいよラブ

 

次回、岡山・香川での開催希望がもしあれば、須山さよ子さんか私にご連絡くださいね(´v`)