9月18日(日)に開催する「100人ランチ会 岡山」の事務局メンバーをご紹介するシリーズ!

 

 

トップバッターは新幸智恵美さんはーと

 

 

新幸さんと初めてお会いしたのは、今年1月の「大人の女子校公式ランチ会」でした。

 

IMG_20160114_132359418.jpg

 

そもそものきっかけは、私が3月に招致した、プリザーブドフラワーを使った

花時計のワークショップがきっかけだったんだけど、

それ以来、何かと気にかけていただき、本当に頼れる存在(´v`)

 

 

 

花時計が新幸さんのサロンに届いたときの写真音符

 

お会いした瞬間から、この花時計WSの招致・開催も含め、すごく応援してくださったんです。

 

 

そして今回、新幸さんから直々に

「100人ランチ会を岡山でもやろうと思ってるんだけど、なおちゃんどう?」

とお声がけいただき、

二つ返事で「一緒にさせていただけるの、すごくありがたいです」って言ったてへ

 

 

今までに東京や大阪でも何度もお茶会を開催してこられた新幸さんの

ノウハウとか、もろもろのコツ?みたいなものを伝授してもらおう!っていう

腹黒な理由もあったんですけどねw

 

 

で、今回の企画が動き始めて、事務局として稼働が始まり、

彼女のそのノウハウやコツはすぐにわかった。

 

 

 

 

それは、新幸さん、ひとりひとりへのお声がけを本当に丁寧にされてるんですよね。

そして、事務局としてもその姿勢は大事だよ!って教えてくださったんです。

 

もちろん、ご参加いただく皆さまを蔑ろにしているつもりは

これっっっっぽっちもありませんが、

どうしても行き届かないことや気がつかないことが出てくる。

 

だけど、事務局の稼働のスムーズさよりも、まずはお声がけする皆さんへの気遣い。

これはやっぱりすごいし、私ほんとに見習わないといけないなと思いました。

 

で、事務局の稼働に関しては、私がきっちりやろう!と腹をくくった!!

 

 

さすが県北で人気サロンを経営していらっしゃるだけのことはある。。。

新幸さんのこういうところ、皆さんファンになっちゃうんでしょうねハート。

 

 

 

 

 

新幸さんのことご存知ない方も、ぜひこの機会に繋がっていただきたいです!

100人ランチ会当日、事務局はてんやわんやしてるかもしれませんが(笑)

それでも!

この機会にぜひぜひ、ほんとにほんとに、新幸さんと繋がってください!!!

 

 

1回目からこんなアツくなっちゃって、あと2回続くんじゃろうか。。。滝汗

 

 

 

■ 100名ランチ会 岡山 ■

【日時】 9月18日(日) 11時30分頃~
 

【場所】 カジュアルイタリアン バッジオ

    岡山市北区幸町6-33-1F


【会費】 大人(中学生以上)4,000円/4歳以上のお子様 2,000円

    3歳以下のお子様 無料

         ※事前お振込みをお願いしております

         ※3歳以下のお子様は、飲食のご提供はございません

【定員】 100名

【お申込みはこちら】
   →https://pro.form-mailer.jp/fms/30dacf9d104784