自己プロ@広島、怒涛の初日から3日が経ちました。

今回一緒に受講させていただいているのは・・・

かなつみえこさん
三宅マキコさん
藤井千幸さん
石崎裕子さん
浜野ともえさん
山本久美子さん
舞原久美子さん
阪本奈津子さん
上田秀美さん
松家典子さん
浅原さよ子さん
宇都宮寿栄さん

講師は稲垣佳美さんです。



初日に稲垣さんからたくさんの宿題が出ました。
次回の17日までにこれとこれとこれとこれとこれ、やっといてねー。


あ、これとあれとそれもねー



言い忘れてたけど、


これとこれとこれとそれとそれもねー。




っていうぐらい、出ました((◎д◎ ))。


とりあえず、やらねば。やらねば次は見えてこない。

 
チーム岡山のみんなとも夜な夜なメッセやりとりしてますよ。。。


昨日は新しいサービスに関して、とある方とお打合せしてきました。
私にとっては大変光栄なお話で、
今の仕事はそっくりそのまま続けつつ、
春からまた新しいことに挑戦させていただきます。
近々お知らせできるかと思います~♪♪
(私信:ヒーローショーのバイトの話とかではないです)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最近、スマホを浴室に持ち込んで
おふろの中で「大人の女子校」から配信される動画を見ています。
毎月東京で開催される起業勉強会も、当日ならUstream配信されるし、
後日録画したものも配信されるので、
私のように日中仕事している人にはとてもありがたい。。。

そんなわけで昨夜は、
おととい配信された先月末の起業勉強会の動画をおふろの中で見ました。
今回は「仕事に繋がるプロフィール」のつくり方について。
どういう目的でプロフィールをつくるのか。
エンドユーザー様向けと、企業様向けではつくる内容も全然かわってくるし
どういうイメージで打ち出したいのかでも、内容や写真が全然かわる。

たしかに、
「セミナー講師」としての私と、
「電器店スタッフ」としての私、の写真が同じじゃね。。。

とりあえず、春からの新しいお仕事のほうでプロフィールを早く提出しないと~なので
急ぎつくらねば!です。
(ちなみにこれも自己プロの宿題です)



広島 もみじ 自己プロデュースコース

◆ 石崎裕子
アメーバ(白地)恋愛占いならおまかせ!ホロスコープ&タロット占い モコ

◆ 舞原 久美子
アメーバ(白地)パーソナルカラーアナリスト&美肌アドバイザー舞々のブログ

◆浅原 さよ子
アメーバ(白地)倉敷市 リラクゼーションルームSaKuRa

◆ 松家典子
アメーバ(白地)エステサロン♡プラナ♡倉敷・岡山・水島・連島♡
エンビロン・セルフマツエク・量子場調整・マタニティマッサージのブログ


◆ 阪本奈津子
アメーバ(白地)【広島】ママとのご縁つながる☆なつこのナツいろブログ

◆ 上田秀美
アメーバ(白地)やさしくはっきり言うわ❤マダムひでみの世渡り術

◆ 宇都宮 寿栄
アメーバ(白地)広島 並木通り tiara ~今よりきれいな私にあいにいく~

◆ 山本久美子
アメーバ(白地)赤ちゃんの夜泣きでお困りのママ☆三原のすこやかサロンへ

◆ 都志尚子
アメーバ(白地)暮らしを軽く ここちよく work space SOU*

◆ 浜野ともえ
アメーバ(白地)生理を楽しむ!おまたぢから®講座を開催中♡【広島(福山)】

◆ 藤井千幸
アメーバ(白地)文字から今のあなたを見る姫❤セルフまつエクインストラクター藤井千幸

◆ 三宅マキコ
アメーバ(白地)41歳新妻系 三宅マキコの人生あきらめない方法

◆ かなつみえこ
アメーバ(白地)物販の最終形!あなたの夢を売ります☆かなつみえこ