こんばんわニコちゃん
求人ワークメールのW辺です。

今日の昼、ステッカーを納品しようと
車をパーキングから出して、

四条大宮を南下してると、
なんか、変な音がして

ガッチャン、ボッコン、バタバタ
って感じで、明らかに金属が金属に

ぶつかったような、こすったような、
なんだろねぇ~と思って右のミラー

を見ると、バンパーがゴッソリ落ちて
風になびいていた。

いつから、こんなことに!?
でも乗り換える時間などナッシング!

納品の時間は、ピンポイントで指定されている。

もう、もう、この手しかない。
会社に電話して

なかじ!ガムテープ持って至急
四条大宮下がるまで来てくれぇ!!

しばらくしたら、クロックスを
バフバフいわして、

なかじが走ってきた。
ムリから、バンパーをはめ込み

ガムテープで応急処置を施す。
新車で買って、あんなにピカピカ

だったCR-Vは、もう見る影もないガクリ
直すべきか、次の営業が入って

運転に慣れるまで、このままか!?
このガムテープが剥がれるまでには

決断しなければ・・・

 




Android携帯からの投稿