京都地元密着求人誌「わーくめーる」

京都全域で手にとっていただけるフリーペーパー求人誌「わーくめーる」です。
求める企業様と就活のあなたをつなぐ架け橋です!!

京都・滋賀・北摂の就活・転活はお任せ下さい!

「わーくめーる」がお手伝いします!

求める人も、探す人も! 「わーくめーる」へGO!

事務系・医療系・サービス系・物流系も!
女性のお仕事もしっかり掲載!

テーマ:

今日、契約駐車場から愛用のバイクが盗まれました。ムキームキームキー

時間は、10時10分位から2時10分位の間です。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

盗難場所は、中京区壬生の武信稲荷神社の駐車場内からです。

バイクの種類は、「スズキバスケット50cc」

ナンバーは、「京都市北 B3557」です。

色は写真を添付します。

見かけたら110番をお願いします。

中京警察署に盗難届を提出しています。

是非、皆様のご協力をお願い致します。

事件や事故を起こす前に取り押さえたいと願っています。

 

※どんどん拡散して下さい。ご協力をお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

4月号の配本が完了しております^^

さっそく、本誌から!、Webからお問合せや応募が来ています

新年度ですから、しっかり頑張って面接を突破してください。

やる気!、誠実さ!、行動力を発揮して!

もう採用が決まって、明日から出勤しま~~すと素早いお礼のメールもいただきました^^

「行ってみよう!」、「会ってみよう!」、「誠意と熱意でがんばろう!」

 

画像に含まれている可能性があるもの:4人、、スマイル

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

色々お伺いをしましたが、

「ほんとに働きたいって人はいてるのだろうか?」と嘆かれていました。

「職安には人が多数就活、転活でいてるけど、仕事探しているのかな?」

多分失業保険の受給認定の時間にかち合ったのかも知れません。

多数の老若男女がその時間帯は集中します。

でも、本来は仕事がしたくて探している方々なんですよね?

得手不得手や好き嫌いはあっても、働く気力や必要がある方なんだろうけど?

私も月2回ぐらいは企業統括官にお会いしていますし、色々と伺っています。

自分の経験や自分の過去職だけでもがいている人が多く、自身の隠れた才能やニッチに

気付かない方が多くて、説明しても中々理解を示さないと。。。。

京都では、七条HWで、「ハロトレ」が開催されます。

自身のスキルアップと資格取得で、就職を優位に進められる国の支援対策です。

「行ってみよう!」 ※ハロトレ説明会に!

「聞いてみよう!」 ※ハロトレの詳しい内容を!

「やってみよう!」 ※新しく出来る自分を確立するために!

詳しくは、「わーくめーる」3月号の労働局通信をご覧ください。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。