1110-00 


お陰さまで、「美しい日本の憲法をつくる国民の会」が主催した、「今こそ憲法改正を!武道館1万人大会」は、大盛況でした!

1110-01 

平日の午後2~4時という厳しい時間帯、しかも小雨交じりの生憎の天気の中、目標を上回る11,321名もの方が、日本武道館に集まって下さいました!



公式ウェブサイトによると、日本武道館の最大座席数は立見席も入れて14,471席だそうですが、ステージが見えない場所は立ち入り禁止ですし、壇上の私から見ても満席でした。
http://www.nipponbudokan.or.jp/about/gaiyou.html

1110-02 

これがリアルな、「主催者発表11,321名」です。
決して11万3,210人ではありませんよ!
大きい数字を数えるときにケタを間違っちゃう人たちは、参考にして下さいね。(^^)




 

毎週日曜日発行 まぐまぐメルマガ:http://www.mag2.com/m/0001655307.html
Official Home Page 公式サイト:http://www.kentgilbert.com/
Official Blog 公式ブログ:http://ameblo.jp/workingkent/