コロラドの友人夫婦からクリスマスカードが届きました♪



ファミリーフォトでカードを作って送るのが一般的なアメリカですから、(年齢的な事もあり)彼女達もここ数年友人達から赤ちゃんと写った写真入りカードをたくさん受け取っていました。

だから、友人Mさんも自分の子供が生まれたらファミリーフォトでカードを作るのが密かに夢だったようなのです。

Mさん、11月に生まれたベイビーガールと3人の写真入りカード、無事届いたよ♪アメリカ風に冷蔵庫に以前もらったマグネットで留めて、毎日何回も眺めてるよ(笑)。私もファミリーフォトでホリデーカードが送れる日が来るといいけど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



Android携帯からの投稿