photo:01


姪っ子Lilyが5歳になりました。私がアメリカで忙しかったせいで、生まれてから3歳までは一度も会った事がなかった姪っ子。でも不思議。女同士の軽いキャットファイトはあるものの(笑)、初めて会った瞬間から彼女は私にとって愛おしい存在です。血の繋がりって不思議ですよね。

金曜日も実家でLilyのバースデーディナーをしましたが、当日は去年と同じく@ボエム白金。そして去年アメリカから帰国したAuntie Maiの参加も毎年恒例となりつつあります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ボエムでバースデーをお願いすると、レストランを真っ暗にしてくれてみんなでお祝いしてくれるんです。ちょっとdivaっ気のあるりり嬢は注目を浴びるボエム流にご満悦♡
photo:02



でも結局今年もこうなりました~(笑)。
photo:03


おーちゃんにフーされちゃう。でもその辺はお姉ちゃん、わかっていておーちゃんに譲っているようです。

今年からインターに通っているので英語もグングン上達しているし、国際的な環境でしっかり成長しているようです。最近は私と英語で会話が出来るし、これからLilyの成長が楽しみ♪ 彼女が素敵な女性に成長するように、人生の先輩・良いメンターとしても彼女との時間を大切に過ごしていければと思います。

Happy Birthday, sweetheart! Your big smiles and hugs mean a lot to us. I love you more than anything and wish you all the best and joyful year, my sunshine!


iPhoneからの投稿