現在、ロシア系アメリカ人の友人ファミリーが遊びに来ています♪


今彼らはAleksパパの仕事で沖縄に住んでいるので、

6月に沖縄に遊びに行ったとき以来の再会です。


Aleksも奥さんのIrinaもおしゃべりで本当に楽しいカップル。

娘のSashaもしっかり二人の社交性を受け継いでいます。


Aleksなんて、まだ沖縄2年目なのにすでに近所にもずく師匠がいて、

バケツ一杯のもずくを美味しく味付けして常備している適応能力ぶり(笑)。

あんなに美味しいもずくをロシア人から出してもらうなんて衝撃的でした!


彼らは結婚アニバーサリーの月曜日に富士山登頂に向かうそうです。

Sashaも頑張ってね~♪



Android携帯からの投稿