ランチ休憩にアメリカで知り合ったヨギーニKUNAが遊びに来てくれました♪

会わないうちに人妻になり(笑)、そして来年初めにはママになるKuna。
仕事も順調そうだし、なんだか一皮も二皮も向けて素敵な女性に成長していました~♪
「まいちゃん、変わらないね!」との事。いいのかしら(笑)。

さて、ヨギーニKunaちゃんにインスパイアされた私は、今夜はTYG青山へ!

Quality of Life in Tokyo ~アメリカから帰国後のブログ~

Rikako先生のNYOMヨガ受けてきました♪

ビクラムも好きだし銀座スタジオには友達がたくさんいるから通っていますが、
やっぱりアシュタンガベースのFLOWクラスが好きだな~とつくづく再認識。

Rikakoさんはガンガンアジャストしてくれるので久しぶりだとちょっと吃驚しますが(笑)、
beautifulとたくさん褒めてくれます♪

そして今夜は大好きなEmiさん&Chama先生もいました!
最後にEmiさんとお喋りして、いい感じに疲労した身体と心を癒してもらいました。

やっぱりヨガは私のライフスタイル、忙しくてもヤメられません。

Android携帯からの投稿