コロラド州アスペンに住んでいた2007年元旦から
「コロラドの大地のように心も生活も豊かに」と言う意味で始めた
このブログも早5年8ヶ月経ちました。

今の私がこうして笑顔でいられるのも、
ブログに登場するコロラド時代の友人達や家族の支えがあってこそです。

この6年間は、私にとって本当に掛替えのない人生の1章となり、
チャレンジングな仕事もさせてもらい、どんな環境でも生き抜く精神力や、
たくさんの素敵な出逢いもあり、人生の先輩方から
周りをハッピーにする人間力もたくさん吸収した6年間でした。

2011年6月に人生の転機があり、14年間のアメリカ生活に終止符を打ち、
日本に永久帰国となりました。

その当時は震災後でかなり動揺しましたが、
結果としては「帰ってきて良かった」と思っています。

東京で私の人生の新しい第1章が始まり、先日6年間勤めた会社を辞め
新しい仕事も始めたので、ブログも心機一転して新しくすることにしました。

www.maiwatanabe.com(仮)

今度のブログでは、名前&写真を公開しています。
読み返した時に★マーク付き写真じゃ、楽しかった思い出半減なので(笑)。

$Quality of Life in Colorado (日本帰国編)

読者登録して下さった皆様、もし良かったらまたコチラでもよろしくお願いします♪
今まで本当にありがとうございました!

THANK YOU & I WILL MISS YOU!