今年の父の日は、14年ぶりに家族と一緒にお祝いする事が出来ました♪

Quality of Life in Colorado (日本帰国編)


お肉をたらふく食べた後は、姪っ子&甥っ子を連れてお散歩がてら
ケーキに父の日メッセージを書くため「でこぺん」を買いに行きました。

Quality of Life in Colorado (日本帰国編) Quality of Life in Colorado (日本帰国編)


乗り物が大好きな二人は、次から次に車のブランドを言い当て(天才児?!・笑)
電車が通るのを見届けてから、やっとイトーヨーカドーに行ってくれました(笑)。

Quality of Life in Colorado (日本帰国編) Quality of Life in Colorado (日本帰国編)


公園から何とか帰宅させ(汗)、さっそくキッズは製作に取り掛かります。

「あたし、ハート書く~♪」「おーちゃんの!!!」とまったく目的が分かっていない様子。

Quality of Life in Colorado (日本帰国編) Quality of Life in Colorado (日本帰国編)

とりあえず出来上がり~♪じいじもパパも嬉しそうです。

やっぱり家族は一緒が一番ですね。

あ、この後姪っ子りりより衝撃の手紙を受け取りました(笑)。続く。