レイジーな朝を過ごした後は金沢八景にある海の公園で日光浴をしました。

Quality of Life in Colorado (日本帰国編)-1338154714826.jpg

日焼けしたらマズいなーっと思いながらここで1時間本を読みながら過ごしてしまいました。

駐車場に向かう途中でコストコの大きなピザを持っているおじさんを発見。
調べてみると、ここから10分の場所にコストコがあったのでいってみる事にしました。

Quality of Life in Colorado (日本帰国編)-1338154818289.jpg



すごい人でした!それにしてもアメリカと何から何まで一緒。
ピザの大きさも倉庫風の店内も!

週末に遊びにくるだけでも楽しいので、会員になってしまいました~♪

Quality of Life in Colorado (日本帰国編)-1338154807649.jpg

で、マンションのバルコニーに欲しかったテーブルをゲットしました。

ディナーはコストコで三昧♪
コストコでゲットした焼き鳥@テラスでした。

Quality of Life in Colorado (日本帰国編)-1338154560841.jpg

これからの季節、外が気持ちいいですよね。
朝のコーヒーもお外で飲もうっと。
その前にイスも新調しなくちゃね。


Android携帯からの投稿