会社に私宛に大きな箱が届きました。

中を開けると、出てくる出てくる私好みの女心を擽るプレゼント♪
(でも自分じゃ買わないやつね)

$Quality of Life in Colorado (日本帰国編)

差出人はロサンゼルス在住の出張族の男友達なのです。

彼は元同僚でもあり、出張先からいつもポストカードをくれたり、
会う度に美味しいレストランに連れていってくれたりする粋な男(笑)。

そんな彼が選んでくれたギフトで一番嬉しかったのはやっぱりこれかな♪




限定販売のパフューム。私をイメージして選んでくれたらしい。素直に嬉しかったです。

↓この元気が出るデザインのカードもすごく気に入りました♪


$Quality of Life in Colorado (日本帰国編)

こうやって書くとまるで彼は私に気があるみたいですが全然そういう感じではなく、
今回も東京で彼の友達を観光に連れていったお礼と言うことでした。

日本人にもいるのです、スイートな事がさらっと出来るジェントルマン。

すっごくマメで本当にビッグハートな彼、仕事で飛び回っているため縁がないようなのです。
どなたかロサンゼルス在住で、ブラインドデート興味ある方いませんか~?



Android携帯からの投稿