アメリカでに住んでいるときは、「桜前線」や「カルガモの親子」を
ニュースで報道している日本とは何て平和ボケした国なんだろう、と
ちょっぴり意地悪に突っ込んでいた私ですが、
日本で冬を過ごしてみたら桜が待ち遠しい事。

私の眠っていたJapanese DNAが恥ずかしげもなく騒ぎだし、
今か今かと毎日桜をチェックしている次第です(笑)。

さて、台風のような悪天候が去った後、東京はやっと春の陽気になりました。
ランチは六本木アークヒルズの桜の下で過ごしました。

Quality of Life in Colorado (日本帰国編) Quality of Life in Colorado (日本帰国編)


Quality of Life in Colorado (日本帰国編) Quality of Life in Colorado (日本帰国編)

なんともシアワセな気分。
そして、まだ春は始まったばかりです♪





Android携帯からの投稿