帰りに仲見世を通って川崎大使でお参りをしました。

腹ペコだった私達は、はなまるテレビでも紹介されたと言う
『かりんとう饅頭』をいただきました。

Quality of Life in Colorado (日本帰国編)


そして、時代劇に出てきそうなこの串団子。
味噌とよもぎあんこをいただきました。もっちもちで美味しかったです♪

Quality of Life in Colorado (日本帰国編)


トントン飴を見学しながらお店を冷やかしていると、衝撃の本日限定キャンディに出会いました!

Quality of Life in Colorado (日本帰国編)

このキャンディー、買って舐めるのもね?
お祭り中にこの形のアイスキャンディを食べている若者(外人多)はいましたが、
私アラサーだしコレに手を出すほど焦っていないので辞めておきました(笑)。

でも売り子のおばちゃんが「お姉さん、コレ買ってって~!」「お願い!」とシツコイ。
最後には「コレ、今日しか売れないのよ~(涙」と本音が出ちゃっていましたよ?
確かにもう2時過ぎてるもんね。