浅草のファイテンショップを覗いた後は、ファイテンのアスリートのための
トリートメント専門施設『Phiten Support System』に招待していただきました。

Quality of Life in Colorado (日本帰国編) Quality of Life in Colorado (日本帰国編)


綺麗なロッカールームでファイテンのチタンTシャツとパンツに着替え、
まずは酸素カプセルで濃度の濃い酸素で全身リラックス。

$Quality of Life in Colorado (日本帰国編)


その次は、チタン浴で全身にファイルドエネルギーを浴びる。
血行が良くなって身体ポカポカ♪

Quality of Life in Colorado (日本帰国編) 

先生とカウンセリング後、全身のボディマッサージ。至福の時。

Quality of Life in Colorado (日本帰国編)


プロのゴッドハンドトリートメントでまさに全身を骨抜き(笑)にされた
フラフラ状態のLORIと私はロッカールームで着替えながらガールズトーク♪

Tedとの出会いから結婚までの話(ある意味『電撃婚』だからすぐ終了)
を聞きながら、私の恋バナも織り交ぜ盛り上がる♪

PSSの先生やスタッフにA'sのファイテンブレスを差し上げてみんなで記念の一枚。

$Quality of Life in Colorado (日本帰国編)

お世話になりました!
一般にも公開しているらしいので、皆様是非お試しあ~れ♪