酸素カプセルでお腹をグーグー鳴らしていた私達。
遅いランチをとるために、お2人をココに連れてきました♪

Quality of Life in Colorado (日本帰国編)


月島の「もんじゃ」ストリートです♪
健太郎さんが選んでくれたのは人気店「おかめ」。

Quality of Life in Colorado (日本帰国編)


狭い店内にもんじゃの鉄板テーブルが犇いていて、美味しい匂いと煙が充満している。
サービスもほどほどに適当(笑)、お好み焼きの質問をすると
「うちはもんじゃだから」とそっけない感じ。

全てひっくるめて月島をエンジョイしました。

$Quality of Life in Colorado (日本帰国編) Quality of Life in Colorado (日本帰国編)


ビールにもんじゃ、お好み焼きを頬張りながらLoriが
「昨日いったリッツの和食屋さんよりこっちの方が好きだわ!」
と嬉しい事を言ってくれました。

Quality of Life in Colorado (日本帰国編)


とにかくこの2人もんじゃ屋さんを大層気に入ったようで
この後臭くなってしまった洋服のまま東京ドームへ向かい
他のMLB関係者達に今日の様子を興奮して話したらしいのです。
そしたらみんなも行きたいって大騒ぎだったとか。

We had a BLAST, Ted & Lori! We will miss you...Stay in touch!