浅草寺でお参りをした後は、ちゃーんとおみくじをやりましたよ。

Quality of Life in Colorado (日本帰国編)

凶が多いと言われる浅草寺のおみくじですが、なんとLoriが大吉を引きました!
Tedは吉で、私は小吉。私は確か前回も小吉だったので、2012年は間違いなくSMALL FORTUNE。

おみくじで大騒ぎしている私達の所に、朝から一緒に行動していたのに
仲見世で逸れてしまったと思っていたこの方↓登場♪

Quality of Life in Colorado (日本帰国編)

元読売ジャイアンツの選手、田中健太郎さん。

TedとLoriに可愛い扇子等いろいろ素敵なプレゼントを選んで買ってきてくれました♪
なんとゲストではない私までいただいてしまって・・・写真は粋なサプライズに喜ぶ私↑。

Quality of Life in Colorado (日本帰国編)

浅草、ベタな東京観光地だけど面白い!TedもLoriも本当に喜んでくれました。
半分アメリカ人の私、まだまだ久しぶりの日本文化は新鮮。
一緒になってハシャいでしまいました!

続く。