浅草到着!

Quality of Life in Colorado (日本帰国編)


日本が初めてのお2人は、大きな提灯の雷門やその前にずらーっと並ぶ人力車など「
ザ・ジャパン」な雰囲気に大興奮の様子。

その前にジャパニーズスタイルのセブンイレブンもチェック♪
「本家より品揃え豊富でしょ~?」と自慢しておきました(笑)

Quality of Life in Colorado (日本帰国編) Quality of Life in Colorado (日本帰国編)


仲見世で食べ歩きをしながらお店を冷やかしていると、
Tedのお仲間のMLB選手&関係者にたくさんお会いしました。

ゲーム前に浅草観光をしていたカップルの中にはこのお2人も↓。

$Quality of Life in Colorado (日本帰国編)


そう、ココ・クリスプご夫妻です。

アメリカは出張でも奥様同伴は一般的で、有名人になればなるほど
公の場で奥様を連れてパパラッチされ幸せな結婚生活を世間にアピールするのは大切。

イチローを初め、日本人選手は今回もお一人様でしたね~。
奥様達のプライバシーを守るためなのかもしれないけど
その辺はアメリカナイズされないのね?